16位 りょー

【初回無料】交通費+デート代のみとさせて頂きます。遠方ですが、ご指名お願いします! 4/30〜5/3までは福岡県にて承ります(o^^o)

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りょー
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年2月25日 31歳
血液型 A 型
スタイル 179cm スレンダー
エリア 福井県
デート料金 2,000円/60分
星座 魚座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 だらっと過ごしていると、悪い運気に包まれてしまいます。やる気が起きない時は、元気な友達に電話をしてみましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして、しゅんです(*^^*)
社会人4年目を迎えました。福岡出身で、九州から22年間でたことがありませんでしたが、配属で福井県になりました。丸3年福井にいますが、未だに方言は博多弁です。
皆さーん、今流行りの博多弁は僕から聞けますよ!!笑
また、旅行は好きなので、西日本は沖縄、鹿児島、徳島以外は全て行ったので、次はその3県か上の方に行ってみたいと思ってます(o^^o)
また、お酒や食事は好きなので、是非一緒に飲めたらいいですね!
ランチでも、ディナーでも、お酒でも、デートでも、お好きなタイミングでお呼びください(*^^*)
話し上手は聞き上手と言いますが、話し上手だと思ってます。ということは聞き上手だとおもいますので、御気軽にご相談くださいヽ(*´∀`)

料金設定
1h/2000+交通費+デート費用でさせて頂きます。
初めてなので、低い料金設定とさせて頂いております。尚、福井県内であれば平日も可能です。金曜夜なら交通手段のある限り可能です。


lineID 199302254869
メール yakipurinn0225@gmail.com

ご連絡お待ちしております(*^^*)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座