16位 志々雄 まこと

人生楽しんだモン勝ちなので一緒に楽しんじゃいましょう。いつでもLINE、メールお待ちしてます!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 志々雄 まこと
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年11月11日 34歳
血液型 O 型
スタイル 179cm やせ型
エリア 埼玉県
デート料金 2,000円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 初対面の人に与える第一印象は、明るい雰囲気であることが一番です。黒系統の服はやめて、華やかなものを選んでみて☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして( ´∀`)埼玉県在住シシオマコトです!
登録したばっかりで慣れてない所もありますが、最高な1日を過ごしていただけるよう精一杯がんばります。

コワ表とたまに言われますが全然、優しいし明るい方だし平和主義者です。一緒にいる時間はお客様のパートナーです、誰よりも優しくします!

甘えてほしいし時には甘えたいです笑

身長は180くらい、ちょっとガッチリ体型です。
たまぁにイケメンと言って頂けます。(内面もなっ)
基本、お客様の要望にはなんでも応えます!フットワークは軽い方なので、何でもご相談くださいね^ - ^
少しでも気になってくれたらまずはラインかメールください!
ある程度の常識、センスは兼ね備えてるつもりです。

料金についてはライン、メールや会ってから相談できればなと思ってます。
例えば、短時間の場合1時間2000円、長時間フリータイム10000円などなど。
なんでも相談してください^ ^

マナーのない方や冷やかしと判断した場合は受け付けませんのでご了承ください。
sweetを見た旨を教えていただければスムーズに連絡返せると思います。

〜40代までのモラルのある女性の方のみ受け付けます。
[同性愛者、男性の方、ご遠慮ください、すみません。]

秘密は絶対に守ります。

とりあえずはラインかメールください!

問い合わせ等なんでも受け付けますのでお気軽にどうぞ♪

よろしくお願いしまーす!m(_ _)m

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座