15位 アニス

新入りです〜 緊急事態中も稼働しています。 出来る限り、ご要望にこたえますね〜

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 アニス
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1998年8月21日 25歳
血液型 A 型
スタイル 172cm スレンダー
エリア 愛知県
デート料金 3,000円/60分
星座 獅子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人との他愛のないおしゃべりが楽しい日。オシャレなカフェで過ごすと、ドラマティックな展開があるかもしれません。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、アニスです。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みになってからご指名の参考にして頂けたらと思います。



この仕事をしていて良かったことは、ご指名頂いたお客様に、指名してよかった。
一緒に過ごす時間が楽しい。
また会いたい。などと言って頂けることが僕にとってなによりの幸せです。
お客様の中には、出張ホストが初めてで、不安な方もいらっしゃいます。
ですが、安心してください。
僕が誠心誠意でエスコートさせていただきますので、ただ身を任せ、2人だけの特別な時間を過ごしましょう。



・活動エリア
主に、活動エリアは、愛知、三重、岐阜など中部をメインでやらせていただいています。
日にちによりますが中部以外でも出張費(交通費)を頂ければ全国出張も行っています。
まずはお気軽にご相談だけでもお問い合わせください。



・料金システム
指名料金1h 3,000円+出張費(交通費)となります。
※交通費は自宅から目的地までの往復分の料金を頂いております。



・初回指名について
※初回指名してくださった方に限り
     ↓↓
本来、通常指名は1時間3000〜なんですが
なんと今だけ
2時間 3000円‼︎
(交通費は別途かかります。)



※またコロナ禍でなかなか会いに行けないと言う方のために、お電話での対応も行っております。

こちらは初回のお客様に限り
1時間 3,000円〜となります。
お支払いにつきましては、お振込み又は電子マネーのみの取り扱いとなっております。
ご入金が確認できないと、開始となりませんので、よろしくお願いします。


・男性のお客様からもたくさんご指名を頂くことが多いんですが、男性のお客様の場合、性的なサービスは一切行っておりません。
お食事やお出かけなど出張ホストとして、基本的なデートプランのみとなります。
※プロフィールを読んで頂いてからご指名下さい。




・デート費用について
※デート費用は全てお客様負担となります。
(お食事代などデートに関わる全てです。)
また、お客様自身が払ってる姿を他人に見られたくないと言う方なども中にはいらっしゃいます。
そういう方のために、デート開始前に事前に指名料とは別にデート費用をお預かりすることも可能です。



・多数での指名について
多数での指名も可能です。
例えば、女性2人で指名したいという方も
歓迎です。
ただその場合は、2名様分のご料金を頂いております。
ご了承ください。



・宿泊や旅行などについて
・24時間またはそれ以上指名したい方、長期でずっと一緒にいたいという方も大歓迎です。
また、旅行の際、睡眠時間確保により、最低でも6〜7時間程頂いております。



・xxデートプランについて
こちらのプランは別途料金が発生致します。
大変人気なコースです。
*初回のお客様は、別途分はかかりません。




・お支払いについて
・料金のお支払いにつきましては、当日、先払いとなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。
※延長分に関しましては、デート終了時に頂く形になります。
またお渡し方は自由です。手渡しやお振込みでも対応しております。



・キャンセル料について
無断キャンセル、当日キャンセルされた場合、100%キャンセル料の方を頂戴致しますので、ご了承ください。
前日までにご連絡頂ければキャンセル料はかかりません。



禁止事項

・18歳未満の方(高校生不可)

・暴力団関係者及びそれに類似すると思われる方

・泥酔されている方、薬物を使用されている方、重病・伝染病をお持ちの方、またはそう見受けられる方、不衛生な方

・当サイト運営もしくは所属ホストとトラブルを起こした方、著しい迷惑・損害などを与えた方

・プライバシーを侵害する行為、ストーカー・つきまとい行為、もしくはそれに準ずる行為

犯罪または事件性のあるご依頼、法律に反するようなご依頼

・第三者などに迷惑・危険・損害・怪我などが及ぶようなご依頼、その可能性のあるご依頼

・掲示板、ブロク、SNSなどでのホストの個人情報流出、誹謗中傷行為

・他サイト及び他サービスの宣伝行為

・ホストのプライベートやプライバシーを詮索、干渉する行為

・携帯電話、財布、カバンなどをホストの持ち物に許可なく触れたり盗み見る行為

・無断でのキャンセル、いたずらや嫌がらせ、無銭指名



・ご指名について
ご指名の際は、LINE又はメール
Twitter、InstagramからのDMでも受け付けております。
またその際に「sweetを見た。」と一言添えていただきますと有難いです。
ご連絡お待ちしております。



SNSもやっています!
TwitterとInstagramもやっています。
日々の出来事や日常など、プライベートまで幅広く情報発信していますので、どんな人なのか分かって頂けるためにも、是非ご指名の参考にして頂けたらと思います。

Twitter
@AnishKharel11


Instagram
boxing_19980821



良かったらいいねとフォローお願いします。

ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご指名お待ちしています。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座