12位 Ryu。

"特別な日"は贅沢したい。。 そんな声にお応えして、特別プランご用意しました! 詳細は自己紹介欄にて…

30,320
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 Ryu。
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年4月28日 34歳
血液型 O 型
スタイル 168cm 細マッチョ
エリア 千葉県
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 好きな人から声をかけてもらえるかも!今頑張っていることを話題に出すと、緊張せずいい雰囲気で話を続けられるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

《 特別料金 》

※お泊まりプラン
一日/20,000円

※ご旅行プラン
一泊二日/20,000円
二泊三日/30,000円

※SPECIALプラン
交通費、指名料込み/〜5h 10,000円 (一律)
(SPECIALプランは5hまでの間で好きな時間を選べ、特別な日限定のプランになります。例: ご自身or友人or家族の誕生日、結婚式だから一緒にお祝いして欲しい。など)
距離が30km以上離れてる場合は応相談。

となります

メールにてプラン名をお申し付け下さいませ。

出張ホスト、レンタル彼氏が初めての方もそうじゃない方も

この機会に是非ご指名お待ちしております(๑•ω•๑)♡

※交通費、デート中掛かる費用におきましては、別途頂戴致しますのでご了承下さい。


〜はじめに〜
この度は『Ryu。』のプロフィールをご覧頂き誠に有難う御座います。

少しでも興味を持って頂けるように簡単に自己紹介をさせて頂きます

凄く童顔なので初めて会う人には必ず22〜24くらいに言われますが、れっきとした29歳です!
※注) 因みに今は黒髪です。

現在は昼間会社員をしております!いずれ自営を考えているので現在勉強中。。

オシャレ、インテリア、家具などが好きで、見始めたら止まりませんw

趣味は、ボクシング
身体を動かす事が好きなのでスポーツは基本的に好きだけど、ボクシングは学生の時から10年やってるので特別!

温泉
地元が温泉地帯ということもあって、週に3回は行ってましたw今じゃ何年も行けておりません(┯_┯)

音楽
聞く分にはジャンル問わず好きです!カラオケでは主に邦楽バラードメインで歌ってます♪

他にも旅行、料理、模写、ボーリングとかダーツも好きです!


~デートにあたって~
出張範囲は基本関東圏内になりますが、連休があれば全国行けますのでご相談頂ければと思います!

デートプランは貴女様に満足して頂ける様に私が精一杯考えさせて頂きますが、ご要望等あるかと思いますので一緒に考えていけたらと思います♬♡

お話だけでも大丈夫ですよ!
恋愛アドバイザーの経験がある為、恋愛でお悩みの方などには、少しは力になれると思います。ただこれに関しては正直な私の意見を言わせて頂きますので、貴女様の事も否定する場面があるかも知れませんが予めご理解頂ければと思います。。

全ての女性に満足して頂きたいので、年齢制限は設けていません。
中には年齢が上がるほど一歩踏み出せない方いらっしゃると思いますが、お気になさらず連絡してみて下さい。『女性では難しい雑務』や、『話し相手』、『趣味を共有したい』などなど、何でも言ってきて下さいね(^^)


~お願い~
○初めてご連絡頂けるにあたり、『sweet見ました』と『ご氏名』を入れて下さいます様お願いします。

○やむを得ない事情 (台風や災害など) を除き、当日キャンセルは10,000円戴きますのでご了承下さい。 (地域やデートプランにより変動有)

○お支払いは現金のみ、当日払いのみとなっておりますのでお願いします。(遠方の場合、交通費のみ先払いをお願いしております)

○男性からのご連絡はお受け出来ませんので予めご理解下さい。

その他気になる事ありましたら、お気軽にご連絡下さい。昼職の関係上お返事が遅くなる事もありますが、必ずお返ししますので飽きずに待っていて下さると幸いです。

長々と読んで頂き有難う御座いました。

貴女様のかけがえのない時間を一緒に過ごさせてもらえる事に感謝し、必ず満足して頂けるようお相手させてもらいますので宜しくお願いします(๑•̀ω•́ฅ)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座