16位 ひろ

初めての方、2時間無料!! お時間の合う姫さま。 是非僕にご一緒させて下さい(^^)

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ひろ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1983年12月23日 40歳
血液型 A 型
スタイル 179cm スレンダー
エリア 大阪府
デート料金 2,000円/60分
星座 山羊座
サービス 宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 あらゆることへのモチベーションが高まっている一日です。苦手な物事を克服するより、得意なことを伸ばす努力が大事☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

プロフィールを見て頂きありがとうございます。
初回サービスを2時間無料にしました(^^)
この機会に是非ご一考ください。

名前は「ひろ」と言います。
普段は本業で汗かきながら働いています!
なので、メール頂いてもすぐに返事ができない時があります。
その時は申し訳ありません_:(´ཀ`」 ∠):

指名してくださった方に少しでも喜んで頂けるよう努めていきますので、よろしくお願いします(^^)

活動時間について:
平日→20:00頃〜24:00頃まで
土曜→20:00頃〜気が済むまで
日祝→いつでも
平日、土曜は本業終わり→準備→出発になりますので上記の時間帯になります。
また、基本的に本業の休みは日祝なのですが、祝日のある週は土曜休みだったり、日曜はボランティアで半日以上潰れる場合があります。
その日、週によって変わりますので、時間に関してはご相談させて下さい。

初回サービスについて:
初回は2時間無料でお伺いします(^^)
また、同日のみ+1000円で2時間以上も可能です。
次回以降もご相談頂ければサービス致します(^^)

連絡先について:
2312hiro3105@gmail.com
にメールを送って頂ければ昼休憩などで時間が空いた時にご連絡致します。
LINEでの連絡ですが、希望される方はメールで1度ご連絡下さい(^^)

お断りについて:
・男性の方
・遠方の方(多分、時間的に互いに合わないと思われます)
は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

その他ご質問がありましたら気軽にご連絡下さい(^^)
質問が無くても、どんな人間か知りたい!と思ってもらえたらなら雑談メールでも構いません。
メールや電話は無料です。
お待ちしてます(`・∀・´)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座