15位 りょーすけ

100%ではなく120%満足いただけるサービスをモットーに!!!今だけ初回2時間無料です(^∀^)

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りょーすけ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1994年8月20日 29歳
血液型 O 型
スタイル 170cm やせ型
エリア 静岡県
デート料金 3,000円/60分
星座 獅子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人との他愛のないおしゃべりが楽しい日。オシャレなカフェで過ごすと、ドラマティックな展開があるかもしれません。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます!
新人のりょーくん事りょーすけです(^∀^
正直こういうとこに登録するのは初めてで、ちょっと緊張してます、照
不慣れな部分も多々あると思いますが、楽しく笑顔にさせてあげられるように精一杯頑張りますんでよろしくお願いします。

静岡に住んでるんで中部地方や都内などが基本的な活動範囲です!その他少し遠い所でも時間に都合が合えば行かせていただきます。

アウトドアでもインドアでも比較的なんでも楽しめるタイプですq(q'∀`*)気軽に誘ってみてください!免許も持ってますんでドライブデートも可能です!

料金は初回は2時間無料のサービスで2回目以降は3000円+デート代と交通費となります。
宿泊や旅行など長時間の場合などの料金は相談で決めさせて頂きますんで、まずは連絡してください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
何時でも構いませんので、まずは気軽に連絡してください!私用により電話に出れない場合は必ず折り返しをさせていただきます。
質問などありましたら気軽に聞いてください!
連絡お待ちしてます(*≧艸≦)



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座