19位 ゆう

キャッチコピーはみんなを元気にする事です! 疲れてる人や悩んでる人が居たら来て下さい! かっこいい風に言うと 「そんなもん、東京湾に沈めてやる!」ψ(`∇´)ψ

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ゆう
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1999年3月11日 25歳
血液型 B 型
スタイル 175cm やせ型
エリア 千葉県
デート料金 2,000円/60分
星座 魚座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 優柔不断な態度が目立ちそう。決断は、スピーディーにしたほうがいいでしょう。どうしても迷ってしまう場合は、家族に相談を。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして!
ゆうって言います!

連絡先⭐️
Line ⇨ so0311m
メール⇨w6dpn4k90pkcbjpwbyu2@docomo.ne.jp

指名料金は1h/1500円+出張費(交通費)
となっております。
お客様のご要望などがありましたらなんなりと教えてください!

一緒にお出かけするときの内容はお食事から買い物、お泊まりなど幅広く対応させていただきます!

上記の事以外にも何でも言ってくれれば柔軟に対応させていただきます!

指名してくれたお客様を幸せにさせられるように頑張ります!そしてお客様だけでなくご要望などあれば一緒にデートプランなども考えましょう🎶

最初はちょっぴり怖いですよね。きっとそう思う人も少なくはないと思います。なので僕でよろしければ何でも質問して下さい!

明るさと笑顔が取り柄なので元気に対応させていただきます(๑>◡<๑)

連絡先を書いておいたので少しでもこの子の事気になるな〜とか思ったらいつでも連絡待ってます!

ゆうの事について

175㎝ 60㎏ B型

趣味は映画からスポーツまで数え切れないほどあります(笑)基本好きになった事は全部趣味になります。僕の趣味増やして下さい!



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座