16位 恭一

一緒に楽しみを分け合ってステキなひと時を共有しましょう!!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 恭一
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1982年11月17日 41歳
血液型 O 型
スタイル 168cm ぽっちゃり
エリア 千葉県
デート料金 2,500円/60分
星座 蠍座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日は無理をせずに、一人の時間を大切にしましょう。部屋の掃除をすると、自然に心が落ち着きます。家族との食事も◎。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして☆
関東を中心に活動している、恭一と申します♪
この度はプロフィールを開いて頂き身に余る光栄です!!

癒しと優しさをモットーとしたエスコートを心掛けています。
お客様とのコミュニケーションは常に大切にしています♪
故に割りとマメです(笑)

●自己紹介●
☆趣味☆
音楽・絵画鑑賞
観葉植物
インテリア
旅行

☆性格☆
落ち着いた印象を持たれる事が多いですが、
天然と言われる事もあります(@_@;)

☆好きな言葉☆
以心伝心、七転び八起き

☆お酒☆
飲みます

☆タバコ☆
吸いませんが、女性が吸っているのは全然平気です(^_-)-☆

プロ意識とお客様への感謝を忘れずに
『出会えてよかった』と思って頂ける、

癒し

優しさ

安心感

刺激

感動

を与えられる人間になりたいと思っています!

当日は肩の力を抜いてリラックスしてお越しください!

一緒にステキな時間を過ごしましょう。

●ご利用方法●
・楽しいデートがしたい
・パートナーとは別のドキドキ感を味わいたい
・ショッピングのお供に
・お食事、お酒、カラオケのお供に
・夜景などロマンチックな場所へ行きたい時
・レジャーランド、テーマパーク、コンサート、ライブをご一緒に
・旅行をご一緒に
・悩み相談、愚痴を聞いてほしい時に
・一人で寂しい時に…etc

まだまだ利用用途はいくらでもあります♪

ぜひ軽い気持ちで一歩踏み出してご連絡頂けると幸いです。

ご指名のご予約はもちろんのこと、その他常時メール、お電話お待ちしています!

※メール、ラインの返信は可能な限り迅速に対応させていただきますが、
やむを得ず多少お時間いただいてしまう事もありますので、ご了承ください。

価格は¥2500/1時間〜にしたいと思っていますが、初回は¥2000です。
交通費が別途プラスされますのでご了承下さい。
また宿泊など長時間の場合は負担にならないよう金額の相談に応じます。
何時間くらいを考えているのかをメール、ラインにて教えていただけたらと思います。
相談だけでもOKです。連絡お待ちしています。


ひとつひとつの『縁』あっての出会いを心から大切にしていきたいと思っています。

長いプロフィールにお付き合い頂きありがとうございました。

貴女の過ごす日々の中に笑顔がひとつでも増えますように♪

お気軽にご連絡頂ければ嬉しいです!
ご連絡頂く際は、SWEETからと言って頂ければお話がスムーズにいくと思います!

mail : i-de-a@docomo.ne.jp
LINE ID : ssfire1007

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座