16位 りく

少しでも日常より幸せな時間を一緒に過ごしたいです。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りく
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1999年8月11日 24歳
血液型 B 型
スタイル 165cm やせ型
エリア 愛知県
デート料金 3,000円/60分
星座 獅子座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛の勝ち組を目指すなら、耐え忍ぶことも忘れずに。相手の幸せを考えることができれば、いずれ勝算が生まれます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうございます。
りくです!

ご指名頂いた全ての女性に幸せな時間を過ごしてもらえるように精一杯頑張ります

プロフィールをまとめておきますと、
身長165cm、体重53kgと細身なのですが、少々着太りするので余計に背が低く見えてしまいます(汗)
年齢の割には落ち着いているとよく言われます。
意外とオタクしてます。(笑)カラオケではアニソンばっかりですいません(汗)
お酒はまだ飲めませんが、それに付き添う事はできるのでぜひご相談ください。

初回はサービスさせて頂きますので、気になった方はお気軽にご相談ください。
その場合は交通費とデートにかかった費用のみのご負担になります。

※お支払いは先払いでお願いします。

初回
1時間 1000円 2時間 2000円 3時間 3000円~後均一 +交通費+経費

二回目以降
3000円均一+交通費+経費

※最大時間は10時間、また、夜23時以降からのご利用などは要相談となります。

自分は話すことも聞くことも好きなので、趣味について語りたい!、愚痴を聞いてもらいたい!、ほかの人には話せないことなど(秘密は厳守します)自分でよければ頼ってほしいです

名古屋駅を出発点の基本と考えてもらえると嬉しいです。
短い時間でも、長い時間でも、楽しい時間を過ごしましょう!
メール rikusuzuki0811@i.softbank.jp

申し訳ありませんが男性の方のご利用はご遠慮頂いております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座