13位 海

海(かい)です! 楽しく、少しでも癒されるように心がけてますので よろしくお願いします。

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1974年3月25日 50歳
血液型 A 型
スタイル 170cm 細マッチョ
エリア 千葉県
デート料金 4,000円/60分
星座 牡羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩み事を一人で抱えていても、解決策は見つかりません。頼れる友達に、話を聞いてもらうと吉。広い視野を持ちましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

海、音楽やお酒も好きです!

海デートや、飲みデート、マッサージなんかも得意です👍
その他、若い方でも相談や愚痴色々聞きますよ〜
普段中々、人に言えない事有りますからね💦
それなりに人生経験積んできたとは思いますので(^ ^)

初回指名して頂いた方は、2時間以上の予約で、交通費無料とさせて頂きます。
割引も考えておりますので宜しくお願い致します。

金額の方も交渉によりなるべく負担のないよう考えています。

写真はご要望であればカカオにてお送りします。

その他詳しい事は、ご相談して参りましょう。aloha.kai.1173@gmail.com
カカオID kau1173

未成年者の方20歳未満の方、60歳以上方
は申し訳ございませんが御断りをさせて頂きます。

一般常識のある方に限ります。

当日キャンセルの方(状況によりキャンセル料 交通費をお願いする場合がございます)

等私の判断で誠に申し訳ございませんがお断りをさせて頂く場合がございますので、御了承下さい。

また、日中は本業をしていますが、空く時もあるので前もってわかれば都合をつけられます。

喜んで頂けるよう、努力いたしますので、お互いに気持ちよくお会いをして楽しいひと時を過ごしましょう。

お客様の個人情報は固く秘密厳守に徹します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座