16位 イサミ

見た目、年齢問わず全ての女性に素敵な一時を!!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 イサミ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年9月18日 34歳
血液型 A 型
スタイル 173cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 5,000円/60分
星座 乙女座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 友達の協力やアドバイスがきっかけとなり、あなたの夢が実現に向けて動き出しそう。春だからこそ、何事も大胆に実践☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

どのような特殊なご依頼にも対応させていただきます。
神奈川県を中心に関東全域に出張対応します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
イサミです。

ご指名いただく全ての女性に幸せで素敵な時間を提供できるよう心がけております。

身長173cm体重65kgのガッシリした体格です。
タバコは吸いませんが、喫煙できる場所でしたら気になさらず吸っていただいて結構です。
平日の遅い時間や宿泊込みでのサービスも対応させていただきます。

料金
初回
1時間5000円

予定次第にはなりますが、当日の予約も可能です。
また、事前に予約いただくことで当日のデートの内容の相談も承ります。

注意
・お客様の年齢、容姿でサービスの内容を変えることはございません。
・男性のお客様は御遠慮頂いております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座