13位 矢真斗(やまと)

容姿・目力・筋肉には自信があります👍

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 矢真斗(やまと)
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年10月10日 33歳
血液型 A 型
スタイル 166cm 細マッチョ
エリア 長崎県
デート料金 2,000円/60分
星座 天秤座
サービス マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 退屈な時間は、読書に費やすと運気アップ。ベストセラーの小説もいいけれど、専門書を買って勉強するのがオススメ。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

矢真斗と申します✋

本業と兼ねていますので、お会いできる時間帯は月曜〜土曜(日・祝日不可)の10時から15時までとさせて頂きます。

始めたばかりですので、恐縮ですが出張は【長崎県内】に限らせて頂きます。軌道にのってきたら、出張地域拡大していく予定です!!
ちなみに【長崎市内】であれば交通費は請求いたしません。


性的行為なしのカップルデートであれば1時間【2000円】となります。
※xxやご自宅での、性的行為ありの逆援助交際を希望の場合は1時間【7000円】で承ります。

カップルデートですが、本業との兼ね合いによりショッピングデートなどの人目のつくデートは行えません。ご了承下さい。

カラオケ、店内でお食事、xxやご自宅でゆっくり、といったデートを基本にさせて頂きます。
※恐縮ですが、男性の方の指名はお断りさせて頂きます。

料金は待ち合わせ後、直接の【現金前払い】でお願い致します。

事前にメールにて✋

①姫様の呼び名・ニックネーム
②ご希望のデートプラン
③当日のデート時間
④お会いできる日(3候補ほど)
⑤待ち合わせ場所(長崎県内)

の5点をご相談させて頂き、そしてデート前日までに必ず【合計料金】をお伝えしたいと思います。
※その他当日のお食事代やカラオケ代、xx代なども全てご負担願います。


その他ご不明な点や、どんな些細なご相談であっても、下記メールアドレスに連絡頂けましたら、必ず返信致します!!

tsj8410991322492@yahoo.co.jp

お気軽にご連絡して下さーい❤️メールの際には件名に『sweet見ました』と表記して頂ければ幸いです。


最後に、本気の彼氏探しや純粋な恋愛を目的でのご指名は、恐縮ですがご遠慮願います。あくまでレンタル彼氏・出張ホストの立場でございますので、ご理解をお願い致します。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座