14位 タケ

1/8から少しお休みします。 素敵な出会いをありがとうございました😊 ご指名頂けたから、ここまでランキングもあげる事が出来ました。頑張れる事が出来ました。 私を指名してくれた方、これから指名しようとしてくれた方、本当に感謝しています。 ありがとうございました。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 タケ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1986年10月16日 37歳
血液型 AB 型
スタイル 179cm 細マッチョ
エリア 埼玉県
デート料金 1,000円/60分
星座 天秤座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  男性OK  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 いつもとは違う場所へランチに行きましょう。期待以上に良い時間が過ごせそうです。ただし、食べすぎには注意して。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、タケと申します。

私の休日は、カフェ巡りや映画・アニメを観たり
追い込む為にジムで身体を鍛えたりもしています。
後はショッピング、旅行に行くことが好きです。

私の長所は、爽やかな笑顔です。
これだけはまず負けません😊是非確かめてやって下さい。
そして、皆に優しく、思いやりがあります。
さらに何故か高確率で犬みたいだね!と言われます笑


短所は、一つの事に夢中になりすぎて没頭してしまうところがある所です😣💦


副業で雑誌などのモデルのお仕事をしており仕事柄、モデルの方とお会いする機会もあります。

お会いしたタレントの方・俳優さん・モデルさんからも
爽やかだね!ズルすぎる笑顔するねと、嬉しいお言葉を言っていただきました😊

お世辞だとは思いますが、とても嬉しく更に笑顔になります!

私は、決して胸を張ってかっこよくも素晴らしい人間とは、まだいえませんが、姫様を心から笑顔に、そして癒してあげることは必ず出来ます。
そして指名をして頂けたら間違いはないと思います。

私のことを指名してくださったお姫様には誠心誠意でエスコートさせて頂きたいと思っております。

普段私は、庭師〔植木屋〕
副業で役者・モデルをやっています。

本職の植木や木、花の話題も、副業のモデルの話題も豊富なので、普段聞けない話などもでき僕と話していて楽しいですよ✨

※多くの皆さまのお力添えもあり、庭師の独立の夢の為、1/8(水)を持ちまして出張ホストは少しの間休ませて頂きます。
ただありがたい事に多くのお客様からご要望頂いており、正直悩んでおります。
少しの間私も色々考えるお時間を頂きたいと思っております。
こちらの都合で気紛れにはなってしまいますが、残りのホスト生活ご一緒に素敵なお時間を過ごせたらと思っております。


好きな食べ物

[ハンバーグ、焼き肉、トマト、カレー、スイーツ]

デートで行きたい場所。

[ディズニー、USJ、東京ゲームショウ、サマーフェス、ライブ、花火大会、スポーツ観戦、遊園地、水族館、動物園、映画館、プラネタリウム、、中華街、美術館、博物館、カフェ❤️、お食事、お花見、ショッピングデート、xxデート、お泊まりデート、キャンプ・BBQ、釣り、登山、温泉、旅行(国内、海外)]

お客様と一緒に経験したいこと。

[カフェ巡り、スポーツ、登山、釣り、ボート、キャンプ、ゲーム、VR、犬と散歩、お花見、ジムでの運動。]

主な出張地域は(神奈川県、東京、埼玉県、千葉県)です。

もちろん、全国出張もいたします。

料金(初回サービス)
1時間 1000円 
2時間 4000円 
3時間 8000円
4時間 12000円
5時間 15000円
6時間 18000円
12時間 36000円...


料金(2回目以降)
1時間 4000円 
2時間 8000円 
3時間 12000円
4時間 16000円
5時間 20000円
6時間 24000円
12時間 48000円〜

●下記に該当する方のご利用は、堅くお断りさせて頂きます。

※未成年の方。
※男性の方、同性愛者の方、それに類する方。
※メール等の途中で、冷やかしと判断した場合。
※一般常識が著しく欠如した方。

●注意事項

※xxデート、ご自宅デートの場合追加料金3000円頂いております。
※デート代に関わる費用はすべてご負担していただくよお願いします。
※交通費は場所によって異なります、お気軽にご相談くださいませ。

もし他に要望等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様のご希望には、全力で全てご対応させて頂きます。

そして必ず満足していただけるよう、努めさせていただきます。

TOPの写真はカットモデルをした際の写真を使わせて頂いています。 


私なんかではありますが、少しでも気になっていただけたら、いつでもご連絡ください。

お気軽にライン、メール待ってます😊

LINE ID(takeo0524)
メール(ok-ky-tm2160@i.softbank.jp)

人生、一期一会😊
一歩踏み出して私と素敵な時間を楽しみましょう✨

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座