15位 タク

貴女とお会いできるのを心から楽しみにしてます。ご指名お待ちしております!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 タク
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年2月8日 33歳
血液型 B 型
スタイル 170cm やせ型
エリア 埼玉県
デート料金 2,000円/60分
星座 水瓶座
サービス バーチャル彼氏  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 何事にも、志を高く持つことが大切な日です。一日の目標を設定すると、いつもの生活にメリハリが生まれるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます!
ご連絡を頂ける際は「Sweetから」と一言添えて頂けるとわかりやすいので助かります。

【活動エリア】
東京都内・千葉・埼玉など(他、ご希望の詳細なエリアに関しては気軽にご相談下さい)
プロフィールのエリアは埼玉となっていますが、都内にもすぐ行ける距離です。

【簡単な自己紹介】
・明るくて笑顔でいることが大好きです。相談事があれば真剣に聞きますよ!
・タバコは吸ったことがありません。
・お酒は大好きですが、強くはないです。どれだけ弱いか実際にご確認ください(笑)
・一緒にわいわい遊んだり、まったりカフェでお喋りや観光したりするのも大好きです。

【料金】
指名料金+交通費+デート代(お食事代、施設利用代など)

【指名料金】
1時間 2000円~
料金は先払いをお願いしております。長時間の指名などご希望があればご相談下さい。

【趣味】
アニメ・ゲーム・漫画

【特技】
マッサージをするのは得意なので、身体が辛い時はぜひお試しください♪癒せるだけ癒やします!

【デート内容】
カフェ・食事・お酒・買い物・カラオケ・遊園地・水族館・博物館・旅行などなど、行きたいところへ行きましょう!
なかなか人に言えない悩み相談や愚痴話も真剣に聞きます。
彼氏として、友達として、誠心誠意尽くさせて頂き、指名して良かったって思えるような、素敵な時間を過ごしましょう。
詳しいデートプランについてはメールやLINEで相談しましょうね。


【注意事項】
◆未成年の方は大変申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
◆冷やかしと判断した場合はこちらから連絡をやめさせていただく場合がございます。

長々とお読みくださりありがとうございました。
興味があったらメールからでも気軽にご連絡ください。すごく喜びます!
お会いできるのを心から楽しみにしてます。ご連絡、お待ちしてます!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座