12位 瞬一

あなたとともに楽しい時間をつくりたい。一瞬、一瞬を積み重ねて・・ そう願います。

30,160
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 瞬一
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1979年10月20日 44歳
血液型 A 型
スタイル 176cm ぽっちゃり
エリア 長野県
デート料金 3,000円/60分
星座 天秤座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 気難しい人でも、あなたの前では笑顔に。ステキな人と出会って、意気投合できる予感!家族と食事に出かけるのも◎。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

皆さん、初めまして。瞬一です。
すでに中年ですが、若い子にはないお話で安らぎの時間をお楽みいただけると思います。
あなたのお悩み、相談事、お聞かせください。
お会いできる時間は、基本夜間となりますが、仕事が休みの日は昼間もお受けいたします👌
お気軽にメールにてお問い合わせくださいね♫
ぽっちゃりにしてありますが、マッチョでも太いわけでもなく、普通の体型です。
アウトドア好きなお姫様、ご一緒にお山へ行きませんか?
アウトドア好きなお姫様大歓迎、割引いたします♪
シンマの方限定で、お子様の家庭教師役もできます。追加料金はいただきません(小学生・中学生まで)。
教員免状はありませんが、文系の大学院修士課程首席修了です。

本業がありますので、特にお金に困ってホストをしているということはないです。お姫様に寄り添いたい。楽しい時間を共有したいと思っています。

本業・・会社員
趣味・・スキー、水泳、トレッキング、ドライブ、食べ歩き、カラオケ、温泉巡り
出張範囲・・長野県、群馬県、新潟県 ほかは応相談


初回2時間サービスいたします。
飲食やxxなどの各種経費はお客様にご負担いただきます。
交通費、有料道路代は別途申し受けます。
料金は先払いでお願いいたします。
2時間だけお試しで・・という方も遠慮はならさずお気軽にお問い合わせください♪

以下の注意点ご了承ください。
下記に該当する方はお断りいたします。こちらが該当すると判断し次第、サービスを中止し、返金は致しかねます。
※未成年の方
※伝染病、またはそれが疑われる方
※反社会勢力関係者、またその者と関わりのある方
※男性、同性愛者の方
※泥酔状態、危険ドラックなど使用、またはそれが疑われる方
※違法行為、暴力・強迫行為、常識から逸脱する行為をされる方
※知り得た情報を漏洩する方

※お客様から知り得た個人情報、秘密は厳守いたします。
※こちらから営業の連絡を取ることはありませんのでご安心ください。

あなたからのお誘い心よりお待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座