15位 聡

分からないことがあれば丁寧にお答えします! 2人の憩いのデートから、効率アップの作業用員として、低価格で向かいます!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1995年1月7日 29歳
血液型 A 型
スタイル 178cm やせ型
エリア 京都府
デート料金 2,000円/60分
星座 山羊座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ストレス発散なら、運動するのがオススメ。自宅でもできるダンスやエクササイズ動画を探すと、楽しく続けられそうです。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

☆料金

1時間/2000円

交通費/京都市内500円。その他府県2000円。

※活動は近畿圏内です


☆自己紹介

今年22歳、大学4回生の聡(さとし)です!

現在は法律事務所へ就職をする為に勉強中です!

趣味はピアノとサッカー、あとマジックなんかも今ハマっています笑。ピアノとサッカーは小さい頃から習っていて、今は趣味程度に嗜んでいます^^*


☆仕事内容

デートや食事などを通して、楽しくゆっくり、いちゃいちゃ過ごすのもよし!効率アップの作業要員として呼ぶもよし!基本お客様の要望はできる限り答えたいと思います!


分からないことや質問などがあれば丁寧にお答えしますので、気軽に連絡して下さい

悩み事や相談だけでもぜひメールしてきて下さい(*^-^*)

返信はできる限りスピーディーな対応をこころがけており、夜中でも対応します!

※メール以外のやりとりはカカオトークを使用していますので、もしよければメールでIDを教えます。

☆サービス

初回限定で1時間の料金が1500円!

長時間だと割引させて頂きます!

————————————————————

あなたと2人で楽しい時間を過ごせたら嬉しいですし、僕の出来る限りであなたのお役に立ちたいと思います。必要としてくれるあなたからの連絡お待ちしています。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座