15位 ゆうき

2人で楽しい時間を過ごしましょう♪

30,120
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ゆうき
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1991年9月24日 32歳
血液型 O 型
スタイル 176cm マッチョ
エリア 千葉県
デート料金 3,000円/60分
星座 天秤座
サービス 海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日出会った人は、あなたの運命を好転させてくれる相手です。ビジネスでも恋愛でも、初対面の人には慎重に接して。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

御訪問頂きありがとうございます^^
ゆうきと申します!!

まず最初に…私は人見知りです!笑
ホストなんだから楽しませてという方には正直物足りなく感じると思います。
なので、私はホストと言うよりも彼氏に近い存在を目指しています。
最初からペラペラ喋る彼氏はあまりいないと思います。ドキドキしながら会話して距離を縮められる。そんな関係が出来たらと思っています。

こんな私ですが、お話しながらもっと知って頂ければ嬉しいです♪

お気軽にご連絡・お問い合わせ下さいね。
※ごく稀にドコモメールですと受信が出来ない場合がございますので、もしドコモメールへ送って返信がないお客様はGmailへ連絡をお願いします。

活動エリアは千葉がメインです。
土・日・祝日の場合は関東エリア全域が活動エリアになります。詳しくはお話しながら決められればと思いますので、お気軽に相談下さい。

金額につきましては、一旦60分3,000円にさせて頂いておりますが、デートプランなどによって掛かってくる金額が変わってくると思いますので、お話しながら決めさせて頂ければと思います。

では、最後にご利用されるにあたって分からない事や不安な事など多々あると思いますが、メールでもLINEでも構いませんので、1度お気軽にお問い合わせ下さい。いろいろとお話してみてお互いの事を知った上で、それでもデートしてみたいと言う事であれば、そこで初めてお会いさせて頂ければと思います。

では、ご連絡お待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座