15位 かなた

精神面から身体の面まで、どのような要望でも気軽にご連絡ください。貴女の要望を最大限実現します。全国どこでも出張させていただきます。

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 かなた
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1985年6月11日 38歳
血液型 B 型
スタイル 183cm マッチョ
エリア 広島県
デート料金 6,000円/60分
星座 双子座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛のトラブルは、時間が解決してくれます。今はあの人に会いたくない…と思ったら、電話に出ないのも一つの選択かも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

自己紹介をご覧いただきましてありがとうございます。
ドライブや読書が趣味です。
身長が高いこともあり、最初は多少威圧感を感じるみたいですが、実際にお話をしてみるとほとんどの方が優しいと言っていただけますので優しいと思います。
スポーツも大好きですのでアクティブで行動力は豊富です。
聞き上手なので話したい事はたくさん話してくださいね、私も楽しくなるようにお話をさせていただきます。
車で移動させていただきますので、全国どこへでも伺うことが可能ですので、お気軽におたずねください。
私を必要としてくださるあなたのためには、どこへでも飛んでいくので安心してください。
性的な面でのサービスも充実させることは可能です、どのような性癖の方にも対応できる自信はあります。
よろしくお願いいたします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座