18位 りょう

癒しとくつろぎを貴女に。是非ご指名下さい。

30,030
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 りょう
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1981年7月2日 42歳
血液型 A 型
スタイル 167cm やせ型
エリア 熊本県
デート料金 2,000円/60分
星座 かに座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  テレフォン  初回サービス  宿泊  車あり  全国出張  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ファッションや趣味のセンスを、人から褒めてもらえそう。美しい仕草や振る舞いを研究すると、さらに魅力がアップ。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして。りょうです!

ご覧頂き、ありがとうございます。

まずは、簡単な自己紹介から^^♪

年齢:34歳
身長:167cm
体重:53~55kg
性格:優しくおっとりさんでちょっと天然。
   人からよく優しさの塊で出来ていると言われるほど優しいです(笑)
趣味:愛犬と散歩、映画鑑賞、ドライブなど
特技:癒す事。年齢は34歳で、性格は優しくおっとりしています。
一言で自分を言い表すと、天然癒し系キャラです(笑)
まずは、ラインやメール下さい(*^_^*)気軽にやり取りしてみませんか~?
悩み相談や愚痴も聞きます♪



初心者で右も左も分かりませんが、精一杯尽くして癒していければと思います!
まずは気軽にラインやメール頂ければと思います。楽しくお話しましょ♪

活動エリアは、九州を拠点にご依頼あれば全国出張致します!
料金は、1h/2,000円+出張費(交通費、交際費)となります。


※ご予約の際、まずはラインかメール下さい。(その際、SWEETからと本文に一言入れて下さいね✩)
精一杯尽くしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


-注意事項-
※ 男性のお客様からの同性愛的なご依頼は一切うけつけておりません。
※ 本格的に待ち合わせをするにあたり必ずお電話でお話してお互いのことを確認できてからということをご了承願います。
※ツケ払い方式は受け付けておらず当日お会いしたときにご利用料金を先払いして頂く事になります。
そのほか、わからないことがあればラインまたはメール下さい☆

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座