16位 秀虎

宜しくお願いします。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 秀虎
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1973年1月8日 51歳
血液型 O 型
スタイル 163cm 細マッチョ
エリア 岐阜県
デート料金 2,000円/60分
星座 山羊座
サービス 添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  便利屋・お手伝い  初回サービス  車あり 
キャリア レギュラー
今日の運勢 古い友達に連絡を取ってみて。思い出話で盛り上がり、楽しい時間が過ごせそうです。春物ファッションを買いに行くのも◎。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。秀虎です。
誠心誠意尽くしてさしあげます。童顔ですので威圧感はありません。

在職中につき、副業となりますのでご希望のお時間に対応できない場合もございます。
希望日時は「月〜日の9時〜16時、月〜日の午後19時〜」なら調整します。


プレイの際は濃厚な前戯で貴女様の全身、上半身からつま先や足裏まで隅々を指先や舌先を使い優しく丁寧に愛撫でご満足させていだだきます。
20歳以上女性の方であれば、専業主婦、熟女、OLの方で、日々満たされない性的な欲求、不満やストレスを私で解消して下さい。


ご予約~デートまでの流れ

「ホストを指名する」ボタンから、ご連絡をお願いします。初めての方はお名前と簡単な自己紹介をお願いします。

メールや電話のやりとりして日時とデートコースを決定します。 ※ホスト料金の確認も致します。

前日に確認のメールをさせて頂きます。

当日待ち合わせデート開始

※デート開始時にホスト料金の支払いをお願いします。


【ご利用料金】
■初回 1時間0円  交通費のみ
■2回目以降 1時間2,000円 延長 30分500円
■ホスト料金の他にデート代+※交通費(高速利用の距離の場合は実費を負担して頂きます。)
■旅行、宿泊等の場合はご相談下さい。
■県外、岐阜の東濃、飛騨地方の方はご相談ください。
■お客様とのやり取りは秘密厳守ですのでご安心下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座