12位 ゆうき

デート代は完全無料でいいです。お金はいりません。 ホテル代のみは、割り勘でよろしく。

30,400
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ゆうき
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1985年11月25日 38歳
血液型 A 型
スタイル 163cm スレンダー
エリア 茨城県
デート料金 1,000円/60分
星座 射手座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 気になる人には、小悪魔っぽい駆け引きでアプローチをしましょう。二人きりになったら、徹底的に相手を褒めてあげて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。
茨城のつくば市に住んでる、30歳のゆうきです。

サイトを見つけて登録しました。何かいい出会いがあったらいいなと思ったので。

おそらく、これを読んでくれてる女の子も、日常生活で、何かしら悩み事、満たされない欲求、不満があると思います。
一つ約束したいことは、悩み事の相談は必ず聞きます。僕も同じですから、気持ち分かります。

話をプラス思考的に変わりますが、自分は、すごく優しい性格で、真面目、紳士的な人だとよく周りから、言われます。
それと、面白い奴、癒し系な人間だとも言われます。
男の人とイチャイチャデートしたい、悩み事などあって、たくさん男の人と話をしてみたいと感じている人は、ぜひ僕を指名して下さい。
たくさんお話して、癒してあげたいと思います。
一生懸命頑張ります。よろしくね。

ちなみに、僕は、車のカーナビをもっているので、どこにでも行けますし、待ち合わせ場所を教えてくれれば、速攻で会えますよ。

なるべく、僕と近い所に住んでいる方、茨城県の県南地域に、住まれている方は、待ち合わせをしてから1時間以内で、会えますよ。

初めて、僕と会うことが怖い、不安な方も多いと思います。ですので、デート代はサービスとして完全無料0円です。初めてで、試しに誰かとデートしてみたい方、ぜひ指名をよろしくお願いします。

まだ、誰からも、指名がなく、すごく暇なんで、料金は1時間1000円じゃなくて、完全無料でいいです。
お金はいりません。

最初は、僕の携帯のLINEに連絡してもらうことをオススメします。少しお話をしてから待ち合わせをする方法が、安心して、会えると思います。

友達検索で追加して欲しいと思います。

僕は、ブログは、livedoorのブログやってますが、始めたばかりなので、フェイスブックの方がより詳しく自己紹介プロフィールがわかるので、そちらを見て下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座