16位 マサキ

貴女の欲望や悩み、ストレスを全て私に受け止めさせて下さい! 若い人には負けない知識、経験、包容力で貴女を必ず満足させます。

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 マサキ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1976年5月26日 47歳
血液型 AB 型
スタイル 170cm マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 双子座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  テレフォン  お酒強い  初回サービス  宿泊  全国出張  海外  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 忙しい時でも、どこかに遊び心を持っていたい日。ちょっと遠回りをしてみると、ステキなお店を見つけられるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご観覧ありがとうございます。

マサキ と申します。
今までに得た、知識、経験、包容力、その点を活かして貴女を癒します


まずは、LINEやメールで仲良くなってからの、ご指名でも構いません。LINEやメールは、お気軽にして下さいね(^^)v

♢お問い合わせの際は必ず SWEETからと一言お願い致します。


簡単な自己紹介です。
身長170 67kg
性格は明るい方です。
根は真面目なんですが、見た感じ、軽く見られます(泣…
今までに色々な経験をして来ましたので、会話や経験の引き出しはちょいとそこらの人には負けませんよ(笑


★今までの経験を生かし、貴女の心と身体を癒します!★

◎基本料金◎ 
只今新規登録キャンペーンにつき

★デートコース★
1h3000円
(通常5000円)

♡スペシャルコース♡
1h5000円
(通常7000円)

※上記基本料金の他に交通費、デートの際の諸経費が必要となります。

《交通費》
現地までの交通費(往復分)は、お客様負担となります。基本的に横浜駅からの請求となります。

※関東圏外への出張の場合は交通費を前日または、当日の出発前までにお振込み頂きますのでご了承下さい。

★尚、当方只今、昼間勤務をしている為、基本的には平日は夕方から終電時間まで。
週末は宿泊可とさせて頂きます。
前もってのご予約であれば、平日でも宿泊や、お時間を合わせられる様に調整致しますので、ご相談下さいませ。

NG
未成年者(未成年者に見え、確認が出来ない場合)
男性の方や同性愛者の方、それに類する方
当方で冷やかしと判断した場合
一般常識著しく欠如した方、
暴力団、またはそれらの方と繋がりがあると当方が判断した場合
などはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

最後までご覧頂きありがとうございます。

それでは貴女様からのご連絡心よりお待ちしております。

マサキ (^^)v

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座