16位 アツシ

^^

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 アツシ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年9月13日 33歳
血液型 O 型
スタイル 165cm 細マッチョ
エリア 宮城県
デート料金 5,000円/60分
星座 乙女座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート  テレフォン  お酒強い  初回サービス  宿泊 
キャリア レギュラー
今日の運勢 アイディアを求められる場面では、自由な発想が大切です。「これは難しいかな…」と思うことも、まずはトライしてみて。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

仙台限定で行っております^^
いきなりですが、あなたはどんな時に幸せを感じますか?

僕は誰かにありがとうって笑顔で言われた時が一番幸せを感じます。

でも、ふと日々の生活を思い返してみると、面と向かって感謝の気持ちを伝えたり、
伝えられたりする機会は意外と少ないように感じます。

感謝の気持ちに限らず、自分の本音や、本当の自分を表にだすことができず、
一人で抱え込んでしまっている人も多いと思います。

今こうしてこのメッセージを見てくださる人の中にも、様々な思いを抱えながら、
その思いを言葉にできない人がいるかと思います。

恋の仕方が分からず、誰かに相談したいと思っている人。
今のパートナーが女性として見てくれず、もっと女性として輝きたいと思っている人。
今まで仕事第一で、充実したプライベートを送りたいと思っている人。

実際僕も、本音を飲み込んでしまうことがたくさんありました。

だから、僕はこの仕事を通して、あなたに素直になれる時間を作ってあげたい。
そして、「笑顔」と「ときめき」を与えられる存在になりたい。という思いが人一倍あります。

素敵な時間を過ごして欲しい。

デートをして忘れていたドキドキ感を思い出して欲しい。

普段の生活の活力にして欲しい。

僕とデートすることで、あなたが笑顔でときめいてくれたらなんて幸せだろうと。


時には、日常生活のことを忘れて遊園地で子供のようにはしゃいだり、
お洒落なカフェのような空間で普段誰にも言えない悩みを語り合ったり、
美術館に行き、芸術に触れてお互いの価値観を共有したり、

普段の生活では出せないあなたを見せてくれたら嬉しいです。

あなたとお会いして一緒の時間を過ごせるのを楽しみにしています。

僕との出会いであなたの人生が少しでも幸せになりますよう、素敵な時間を提供しますね。


気軽にお話しやデートなど使ってください★

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座