16位 優也

楽しい時間を過ごしませんか? 心と身体癒しますよー( ´ ▽ ` )ノ

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 優也
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1991年4月19日 33歳
血液型 O 型
スタイル 172cm 細マッチョ
エリア 静岡県
デート料金 3,000円/60分
星座 牡羊座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  車あり 
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩み事を一人で抱えていても、解決策は見つかりません。頼れる友達に、話を聞いてもらうと吉。広い視野を持ちましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして( ´ ▽ ` )ノ優也と申します!

出張可能時間(日)(祝)24時間OK
平日は夜のみ!
ご予約はメールかLINEでお願いします^ ^
連絡は24時間いつでもしてください!
なるべく早くお返事致します!


性格は好奇心旺盛、楽観的でポジティブ、甘えるのが好きなタイプです。 甘えられるのも好きですけどね。

ペット感覚や奴隷感覚で遊んでみては如何でしょう?(笑) 日頃のストレスを思いっきりぶつけてみてもいいですよ ?!
貴女の全てを受け止めます。

「○○は可能?」「○○していい?」など、貴女の趣向によって気になる事があると思いますので、聞きにくい事があっても遠慮せず、どんな質問でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
(*゚∀゚)つ「嘘偽りなく」お答え致します。

本業はマッサージ師をしてるのでマッサージは得意ですよ!

出張可能範囲は基本静岡県東部でお願いします>_<
その他地域は応相談で!
距離がある場合は移動費の負担をお願いします。

まだまだ初心者なので至らない点があると思いますが精一杯頑張ります!

そんな僕ですが気軽に呼んでみてください!
じゃんじゃん連絡待ってます^ ^

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座