8位 ゆう

期間限定でsweetに復帰しました! またよろしくお願いします( ´ ▽ ` ) 3月前半までは、平日も時間の都合がつきやすいです!

32,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ゆう
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年9月16日 27歳
血液型 A 型
スタイル 177cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 4,000円/60分
星座 乙女座
サービス バーチャル彼氏  全国出張  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 家族や恋人から嬉しい知らせがあり、まるで自分のことのようにテンションが上がりそう。お祝いは奮発してあげましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!
ゆうと申します。

食べる事やカラオケ、読書やスポーツが好きな温厚な20歳です。

一緒に素敵な時間を過ごせたらなと思います。


*出張範囲
神奈川 東京 埼玉 千葉など関東での出張がメインとなります。

その他の地域もなるべく出張したいと考えているので、お気軽にご相談ください!

*料金について
料金に加え、交通費や諸経費などはお客様に御負担していただきます。

現在、新規様に限り最初の1時間は半額でご利用いただけます。
ぜひこの機会にどうぞ。

お泊まりフリータイム

お泊まりデートに限り
20時〜翌10時までの最大14時間を交通費込みで40000円でご利用いただけます○
時間を気にせずゆったりと過ごせるので、おすすめですヽ(´ー`)

その他でも、長時間利用の場合割引などございますのでお気軽にご連絡ください。


お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座