16位 ヒロ

優しいエスコートで安心させてくれるホストです。ベッドの中ではSな一面も・・・

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ヒロ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1980年4月30日 43歳
血液型 O 型
スタイル 174cm スレンダー
エリア 新潟県
デート料金 2,000円/60分
星座 牡牛座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  初回サービス  車あり  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 スマートフォンやパソコンを活用することが、運気回復のカギです。気になることは、すぐにインターネットで検索しましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

いつもお世話になっております。新潟在住のヒロです。
1ヶ月程休業していましたが、来月から再開したいと思っております。

■■出張可能日■■
只今準備中m(_ _)m近々更新予定。

■■料金設定■■
デート料金 2000円/時間
初回無料。出張ホストとしては未熟なため、初回料金は頂きません。お金を払う価値があると思われた場合
、再度指名していただけたらと思います。30分からの短い時間からでも受け付け可。また、御満足いただけなかった場合、デート料金はいただきません。
また、交通費は無料となります。
女性負担は実質デート料金のみとなります。

■■出張エリア■■
新潟全域他、相談に応じて近県への出張にも対応。

■■自己紹介■■
まず始めに、顔はイケメンではなく、極々普通の35歳(笑)です。希望者には写メ添付しますので、判断材料にして下さい。

私は、ホスト経験は全くありません。至らない点もあるとは思いますが、逆に、飾る必要のない普通のデートを味わえるのではないかと思います。

イチャイチャしたり、マッサージをしたり、天気が良ければドライブに出掛けたりと、女性が喜んでいただければ何でもしたいと思っております(・∀・)もちろん、お話しだけでもOKです(^_^)b

性格は少しSっ気がありますが、穏やかでマイペース。人からは癒し系だとか、大型犬っぽいと言われたことがあります(´▽`)ノ

趣味はドライブです。運転は好きで、長距離移動も苦になりません。綺麗な景色を観たり、美味しいものを食べたりが好きですかね。

会うことに抵抗があれば、メール、LINEでのやり取りだけでも大歓迎。料金がかからずお得です(笑)

年齢、体型不問。

まずはお気軽にメール下さい(●´ω`●)お叱り、要望等もお待ちしております。

貴女様に会える日を心待ちにしております(っ´ω`c)

注)
●男性からのお誘いは受け付けておりません。
●得られたアドレスや住所などの個人情報は厳重に管理され、第三者への譲渡・漏洩は絶対に致しません。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座