21位 シロ

ハーフというだけあって、女性のエスコートセンスは抜群!ルックスも◎です。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 シロ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1981年3月1日 43歳
血液型 O 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 5,000円/60分
星座 魚座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はやる気が何となく出ない場面でも、まずは行動を起こしてみましょう。体が動くと、気持ちも後からついてくるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

初めまして。訪問して頂き有難うございます。
目標が有り、出張ホストに登録をした次第です。

初めての業種ですが、前職は営業職に永く勤めておりました。失礼の無い対応が出来るかと思います。
出張料金は

1時間~5,000円プラス交通費

が基本料金となっております。

初回指名で初めの1時間はお試し価格の2,000円プラス交通費
フィーリングチェックで1度お会いしましょう。その後、ご利用時間等決めて頂いても構いません。
その他、指名回数に応じて割引致します、長時間割引パック等もご用意致しております。
まずはご連絡頂けたらと思います。

当日出張も可能ですが、2日前迄に御予約連絡頂けたらと思います。
キャンセル料金等は発生致しませんので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※美容関連・情報処理関連の領収書を発行出来ます。
リスクより安心感を提供したいと考えています。

出張エリアは東京・神奈川・関東近県を中心に全国対応致します。

デートプランはお客様のニーズに合わせ柔軟に対応致します。

お会いして頂いたお客様に最高の時間を提供&共有出来るよう努力致します。
良き御縁になる事を心待ち致しております。

簡単なプロフ
身長:178cm
体重:60kg
体型:細見で引きしまってます
趣味:多趣味。主に体を動かすスポーツ等
服装:スーツが主。私服はシンプルで変わったのを好みます

メインの仕事でお会い出来ない時が有りますが、平日&休日、深夜&早朝問わず、出張を受け付けています。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座