21位 七海 千景

豊富な接客経験とズバ抜けた美貌。安心して身をゆだねて頂ける、カリスマホストです。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 七海 千景
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1986年7月29日 37歳
血液型 A 型
スタイル 171cm 細マッチョ
エリア 埼玉県
デート料金 4,000円/60分
星座 獅子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 財布を新調すると、臨時収入など思わぬラッキーに恵まれそう。高価でなくても、デザインがかわいらしいものを選んで☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧頂き誠にありがとうございます^_^

2013年9月5日より所属致しました七海 千景(ななみ ちかげ)と申します♪

1円以上頂く以上はプロ意識を持って行動致します。

またお客様の情報も必ず守秘を致しますのでご安心下さい(o^^o)
何卒宜しくお願い致します(≧∇≦)

◇ 千景の説明書 ◇

★ホスト経験★

箱ホストと出張ホストで経験があります♪

☆趣味☆

カラオケ/アニメ/サッカー/ゲーム/買い物

最近、ゴールデンボンバーの振り付けを覚えて踊っ(り歌っています^ ^)

歌はV系/アニソン/ジャニ系/J-POPなど 聴きます♪

★服装★

Vホス/カジュアル/スーツ

ご希望の服装が御座いましたら仰せ下さいませ(≧∇≦)

☆タバコ☆

吸わないので匂いが苦手な方はご安心下さい(o^^o)

当方は煙など全く気になりませんので喫煙する方は遠慮なく喫煙して頂ければと思います(^ ^)

理想のデートやご質問が御座いましたら気軽に聞いて下さいませ(≧∇≦)

予算を確認して当方がプランを立てるのも可能ですのでご安心下さい(o^^o)

初めての方は不安など多いと思います(;_;)まずはメールや電話をして不安を少しずつ無くしていきましょう*\(^o^)/*

または簡単指名の所をクリックをするとメール作成の画面に移行が出来ます。

送って頂く際には件名に『sweet』と入れて頂けると幸いです(。・ω・。)

◇活動地域◇
関東を中心に活動予定で御座います(^ ^)

その他エリアの方は応相談でお願い致します♪

◇料金について◇
初回は1時間4000円でお願い致します。2回目以降は割引させて頂ければと思いますので追う相談でお願い致します。

時間料金+デート中にかかる費用+交通費(新宿or大宮を出発)が料金となります。
ご不明点がある場合には遠慮なく質問をお願い致します。

◇注意事項◇
ご利用は女性のみで男性はメールも含めて対応不可とさせて頂きます。申し訳御座いません。

またメールについては携帯アドレスからでお願い致します(サブアドレスやPCアドレスは届かない可能性がある為)

◇最後にお姫様へ◇
長々とプロフィールをご覧頂き誠にありがとうございました*\(^o^)/*

メールを頂けると飛び跳ねて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

出会ってたくさんの思い出作れる事を楽しみにしております(≧∇≦)

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座