21位 夢生

包容力たっぷり!どこまでもついていきたくなっちゃうお兄さん系ホストです。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 夢生
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1980年8月10日 43歳
血液型 B 型
スタイル 184cm スレンダー
エリア 埼玉県
デート料金 3,000円/60分
星座 獅子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 財布を新調すると、臨時収入など思わぬラッキーに恵まれそう。高価でなくても、デザインがかわいらしいものを選んで☆
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、夢生(ムウ)と申します。
多くのキャストの中から自分のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【 活動エリア 】

埼玉、東京を中心に活動しておりますが、全国への出張も可能です。
その他の地域の方もぜひ一度ご相談ください。

【 お問い合わせ先 】

SWEETの指名フォームにご連絡願います。
その際、「sweetを見ました」等を添えていただけると幸いです。
分からないこと、不安なことなど多々あると思います。
ご質問、ご予約、ご利用など24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。
お電話の方がよろしければ、一度メールをいただければすぐにお伝え致します。
色々とお話をして、少しでも不安を解消してからお会いできると幸いです。
ご連絡心よりお待ちしております。
※返信は可能な限り迅速に対応させていただきますが、多少お時間をいただいてしまうこともありますので、ご了承ください。

【 営業時間 】

水曜日、土曜日、日曜日、祝日になります。
その他の日でも19時以降であれば出張可能です。
お問い合わせだけでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。

【 システム 】

1h/3000円+交通費となります。
1h/3000円、2h/6000円、3h/9000円、4h/12000円、5h/15000円、以降1hごとに、2000円の追加料金とさせていただきます。

宿泊コース/35000円

※デートにかかる諸費用は申し訳ございませんが、お客様負担でお願い致します。
※初回1時間は無料とさせていただきますので、お気軽にお試しください。
※上記の料金設定が基本となりますが、リピーター様には料金サービス等柔軟に対応させて頂きます。

【 自己PR 】

普段は福祉分野で仕事をしています。
人と接することが大好きで、人の役に立っているときや人に喜んでもらっているときに生きがいを感じます。
人間は自分が必要とされていると感じるときに幸せを感じますよね。

姫様の望むこと、自分のできることであれば何でもさせていただきます!!

貴女に寄り添い、貴女の言葉に傾聴し、貴女のこころの隙間を埋められるようなサービスを心掛けたいと思っています。

まだまだ至らぬ点が多いとは思いますが、姫様との出会いを通して、触れ合いを通して、男性として、そして、人間としても成長していければ幸いです。

【 簡単なプロフィール 】

身長 184cm
体重 75kg
性格 天然、
好きな食べ物 焼肉、お寿司、果物
趣味 スポーツ( サッカー、野球、バスケット )、ファッション、カラオケ、散歩、旅行、ゲーム
特技 身体が柔らかいこと、整理整頓
お酒 大好きです
煙草 吸いませんが、吸われてもまったく気にしません

【 その他 】

・お客様のプライバシーに係わる個人情報を保護することに細心の注意を払い取り組みます。
・お客様の年齢や容姿等は一切気にしません。
・お会いした際に、少しでもイメージ通りでなかった場合には、交通費以外の謝礼は全額その場で返金致します。

【 最後に 】

なんだか硬い文章になってしまいましたが、姫様と笑顔を共有できる日を楽しみにしていますね☆彡
最後までお読みいただきありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ゙

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座