21位 雄哉

全国出張OK!あなたの寂しいお時間を素敵なお時間に大変身させます。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 雄哉
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1985年6月29日 38歳
血液型 A 型
スタイル 168cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 4,000円/60分
星座 かに座
サービス 初回サービス 
キャリア レギュラー
今日の運勢 悩んでいる人には、何か言われる前にそっと手を差し伸べて。話を聞いてあげるだけでも、相手を助けることができます♪

自己紹介

★ご観閲頂きありがとうございます★

はじめに自己紹介をさせて頂きます。12月21日晴れてデビューさせて頂きました☆
写真は準備がなく素っ気無い物ですが修正等しておりませんのでご安心下さい♪

☆2012年カウントダウンキャンペーン☆
通常4000円/1h→5000円/3h 10000円/6h 延長3000/1h
で出張致します。(交通費別)
長時間希望のお客様もご相談下さい♪料金は他ホストよりもお安く対応致します。
基本24時間対応可能ですので気軽にご連絡ください。
※2012年度中にご予約頂いたお客様限定です。(お会いする日は2013年でも可能です)


ブログ始めました→ http://blog.crooz.jp/sweetyuya
日記をUPしていくので見てください♪

【名前】 雄哉

【年齢】 27歳

【身長】 168Cm

【体重】 59 Kg

【出身】 神奈川県


活動エリアは神奈川・東京メインですが、全国出張可能です。


交通費は神奈川一律1000円、東京2000円、その他応相談です☆

連絡先 m-las0629@i.softbank.jp

もしくは【指名する】ボタンからご連絡下さい。

ご連絡いただく際は【SWEETを見て連絡しました】と一言お願いします。


お客様が私とお会いし日常のストレスを忘れて楽しく過ごせるよう
私も一緒に楽しみたい!をモットーにしております。

その為にお客様のご要望は出来る限り叶えます。
私が経験した事がない事もあるかもしれませんが何でもご相談下さい。

例えば・・・デート以外の出張も可能です(引越し・掃除・男友達などなど)

イメージとしては、ガツガツ話すタイプではなく自然に会話が楽しめるような恋人のような存在でありたいと思います。
初めての方・わからない事があるなど、気軽にメールを頂ければと思います。

※※※利用をご遠慮させていただく方※※※
・男性の方
・18歳未満及び60歳以上の方
・冷やかし目的の方
・著しく一般常識に欠ける方

【最後に・・・】
・お客様の容姿は一切気にしません。
・ご利用料金の支払いはお会いした際に先渡しとさせて頂きます。
・デート中の交際費等はお客様負担となりますのでご了承下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございます。
接客中など返信が遅れることもありますが必ずお返事致しますので宜しくお願いします。




お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座