21位 映滋

日常から一時的に離れて恋人気分の楽しいひとときを。 心地良い時間を提供できるよう精一杯尽くします。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 映滋
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1976年5月21日 47歳
血液型 O 型
スタイル 180cm スレンダー
エリア 神奈川県
デート料金 4,000円/60分
星座 双子座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛のトラブルは、時間が解決してくれます。今はあの人に会いたくない…と思ったら、電話に出ないのも一つの選択かも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

ご覧頂き、どうもありがとうございます。

活動エリア:東京、神奈川
料金:30分2000円+交通費、諸経費(飲食代、施設代等)

ご主人様が仕事でいない間の退屈な時間や、子育てや仕事、親戚関係のストレスなど、様々な悩みやストレスを抱えている方はたくさんいらっしゃると思います。
そんな日常から一時的に離れて私と恋人気分の楽しい時間を過ごしませんか。
心地良い時間を提供できるよう精一杯尽くします。
私との時間でストレスや鬱憤を吐き出して、すっきりした気持ちで日常生活に戻る手助けができればと考えております。

容姿、体型、国籍は気にしませんので、それを理由にサービスをお断りすることはありません。

【プロフィール】
性格:穏やかでマイペース
血液型:O型
身長:180cm
体重:70kg
煙草:吸いません
お酒:飲めます。ビール、ウィスキー等をゆっくり味わって飲むのが好きです。

料金は30分2000円+交通費、諸経費とさせて頂きます。
交通費は小田急線新宿駅-町田駅は無料です。それ以外の地域は上記区間からの交通費用になります。
サービス中に発生した飲食代、施設代等はお客様のご負担にさせて頂きますので、ご了承下さい。

活動エリアは東京、神奈川になりますが、それ以外のエリアについては相談に応じます。エリアによっては対応できない可能性もありますのでご了承下さい。

サービスのご提供は平日のみになりますが、仕事の関係で対応が難しい場合もあります。ご連絡頂けましたらご相談に応じます。

ご不明な点、何か質問がありましたら、まずはお気軽にメールを下さい。貴女の要望にどの様にお応えできるか相談にのります。

ご連絡お待ちしてます。

お客様から頂いた情報については、第三者に開示しないことを約束します。

また営業メール等、お客様の依頼がない時に、こちらから連絡させて頂くことはありませんので、ご安心下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座