21位 ヒロキ

清潔感ある紳士的な優しいホストです。 爽やかで優しく包んでくれるような包容力が魅力です。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ヒロキ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1969年12月2日 54歳
血液型 A 型
スタイル 176cm 細マッチョ
エリア 広島県
デート料金 3,000円/60分
星座 射手座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋人や家族との時間が大切な日。温泉では、日頃の疲れがリフレッシュできそう。ちょっと贅沢な時間を楽しみましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめましてヒロキと申します。
基本的には広島中心ですが、関西やその他地域でもご相談に応じます。

仕事の関係で写真はNGですが、メールをいただければ顔写真送付いたします。
(ちなみにミスチルの桜井や要潤に似ていると言われます)

趣味はゴルフや野球とアウトドアやスポーツが大好きです。
もともと関西出身なのでトークは大丈夫かなと思いますので、 お酒を飲みながらいろいろ楽しい話ができればと思います。
食事やカラオケ、映画や買い物、スポーツ観戦、ビリヤード等いろんなデートや遊びでも大丈夫ですし、
もちろん悩みや相談についても真剣にお話させていただきます。

交通費や飲食代、施設利用代等はお客様のご負担とさせていただきます。
(広島市内の広電沿線内は交通費無料です)
また、お客様のお問い合わせの内容やご依頼に関する事は秘密厳守いたします。

平日は仕事が終わってから、土日は基本的には終日OKですがご相談に応じます。
年齢はそこそこいってますが、大人の時間を過ごせることをお約束いたします。

素晴らしい出会いと素敵な時間が過ごせますように、
まずはメールで気軽に連絡いただければと思います。
平日は仕事が終わってから、土日は基本的には終日OKですがご相談に応じます。

年齢はそこそこいってますが、見た目も気持ちもまだまだ若いです。
まずはメールで気軽に連絡いただければと思います。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座