21位 咲夜 陣

ズバ抜けたルックスと親しみやすい性格のカリスマホスト。 繊細な女性の心をいつでも親身に受け止めてさせていただきます。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 咲夜 陣
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1983年4月20日 41歳
血液型 O 型
スタイル 176cm やせ型
エリア 埼玉県
デート料金 3,000円/60分
星座 牡牛座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は好調。思わぬところで、恋に発展するようなハプニングがあるかも。あなたから次の展開を作るように行動しましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

★ご覧頂きありがとうございます。★
咲夜 陣です、素朴で優しい性格で貴女を癒したいです。

異性と接する時怖いと思ってしまうあなたや、彼氏や旦那は居るけれどもう気持ちが分からない、などなど
そういった悩みを持っている貴方はぜひ私にご相談下さい。いつでも親身に受け止めていただきます。

タイプ:癒し系 クール系

<ホスト咲夜 陣に質問>

Q.好みの女性のタイプは?  おにゃのこみんな大好きww  Q.ホストはじめたきっかけは? 城崎 仁にあこがれて。
Q.趣味.特技は? 絵とDJ   Q.今のマイブームは? カエルグッズ


【活動エリア】関東埼玉(熊谷、行田、深谷、近辺) その他エリア相談ください。
【予約可能日時】土夜、日、月

利用料金はランクで変動します、皆様の評価で正当な料金でご提供いたします。

※利用料金支払いは当日、先払い受け渡しのみとなりますので御理解の程、お願い申し上げます。
※男性の方や同姓愛、18歳未満の方のご利用はお断りいたします。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座