21位 さとし

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 さとし
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1970年9月17日 53歳
血液型 O 型
スタイル 171cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 3,000円/60分
星座 乙女座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 新商品の購入は失敗の元。新しいものだからと急いで飛びつくのはやめて、手元にあるものを有効活用すると正解かも。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

こんにちは。さとしです。

他に仕事もありますので、時間的な制限もありますし、
動ける範囲も限られてきますので、勝手ながら大人の時間のみのサービスとさせていただきます。

火曜・水曜は比較的時間の融通が効きますので、通常のデートなどもご要望があれば楽しめます。
その他は夜のみの活動となりますので、ご了承ください。

ストレス解消・夫婦間の悩み・女性特有の性の悩み・満たされない思い・あなたの願望を現実にします。
その他ファイナンシャルプランナー資格も持っておりますので、経営相談等も可能です。

20代~40代の女性に非常に好評なスペシャルプランもございます。
今まで施術を受けられた方からは、その後の生活が変化したとのお話をいただきます。
女性としての自信を取り戻した方、夫婦間の関係が改善された方、新たな喜びを見つけられた方、など様々です。

いきなり会うのが抵抗ある方は、ぜひメールにて色々ご相談ください。
今までの体験を元に、ご相談いたします。

外見等、気になる方も気軽にお問合せください。
仕事柄スーツがよく似合うと言われますし、身だしなみには気を使っておりますのでご安心ください。

あなたのご要望に出来る限り沿う形で尽くします。
非常に好評を得ておりますので、ぜひご指名ください。

なお、男性はご遠慮願います。

日時・内容・料金等、お気軽にお尋ねください。
宜しくお願いいたします。



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座