21位 taku

女としての気持ちと寂しさに優しくそっと寄り添えるように心がけております。 貴女の緊張を優しく解き解いて、楽にしてあげます。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 taku
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1973年12月30日 50歳
血液型 A 型
スタイル 180cm 細マッチョ
エリア 神奈川県
デート料金 6,000円/60分
星座 山羊座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  お酒強い  全国出張  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 仲間とのコミュニケーションが面倒になってしまうかも。お誘いは、気が乗らないならキャンセルもアリ。家族とのんびり過ごして。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

女としての気持ちと寂しさに優しくそっと寄り添えるように心がけております。

常識とバランス感覚を備え、仕事、妻子もあるしっかりとした長身男です。

【秘密厳守、無詮索をお約束いたします】



三十路を過ぎて、ゆっくりと確実に満ちていく女の成熟を

ただいたずらに時間を進めていくだけの生活

数えたら後何回女としての時間を持てるのか

直接的な表現でいえば、数えるほどのsexしかないのです。

今女の魅力が増し続ける、いい時間が、40代からと感じています。




男の大きな手、厚い胸板、隆起した筋肉に肌が、身体が直接抱きしめられたときの

感覚は、覚えているはずです。

妄想で自分を慰めるのも、もう終わりにしてもいいのではありませんか?

行為の後の、ノリの効いたシーツの上で太い男の腕の中で安心を感じてもいいのではありませんか?

女としての自信と実りを、今一度、感じてもいいはずです。




女性が自然と感じ、深く快感に埋もれさせることは得意です。

知らなかった喜びに動揺しつつも何度も波のように襲ってくる膣の収縮に

女であることを強く感じさせてあげます。

溢れる気持と愛液が恥ずかしさでなく、嬉しさに変えてあげます。

優しく丁寧で長い愛撫を感じてください。

~~~普段はジーンズとカジュアルです。~~~
デートのお伴としていかがでしょうか?
■食事、お酒
■美術館、コンサート
■ハイキング、日帰り旅行
■ショッピング

車の運転は上手です。手先器用。
政治や社会についての知識、会話も大丈夫です。
聞き上手
非喫煙

●こんなことがお願いできるのかな?
●不安なのですが、本当に安心できますか?
●書いてあることは本当なのかな?
など、お気軽に質問ください。

ご質問、お気軽にメールお待ちしております。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座