6位 五十嵐

高身長が取り柄なため、高身長好きにはたまらないと思うので是非一度会ってみて(^ー゜) 初回割引あります

33,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 五十嵐
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1993年10月11日 30歳
血液型 O 型
スタイル 185cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 5,000円/60分
星座 天秤座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  海外  全国出張  宿泊  初回サービス  お酒強い  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ちょっとした疲れが表情に出ているかも。まずは目の前のことをこなして。そうすれば、運気が徐々に変わっていきます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

閲覧していただき誠にありがとうございます
初めまして、五十嵐 蒼太(いがらし そうた)と申します。
お姫様と楽しい思い出を作りたいと思っております。


現在、IT企業で働いております。
平日は、スーツなので、私服を見たい方は土日でしたら、私服でいけます!

空いている時間は平日でしたら19時〜
土日でしたら、フルで空いております。

趣味は、買い物、喫茶店巡り、読書、ボーリング、音楽鑑賞、呑みなど多いですので多くの人と問題なく接していけると思っております。

基本的に活動エリアは関東をメインにしております。
料金は5000円/1hと交通費+デートにかかる費用になります。
交通費:都内 一律 1000円
    都内以外 一律 2000円 とさせていただきます。
また、初回の方は3000円/1h+交通費+デートにかかる費用となります。
例)都内で初回2時間ご利用した場合
6000円(交際費)+1000円(交通費)+デートにかかる費用
になります。
ライン追加しずらいと言う方もいらっしゃると思いますので
こちらにsweet見ましたなどと返信していただければ返信いたしますので気軽に送ってください(^ー゜)
ラインのトップ画は変ですが、僕のラインなので気軽に追加しちゃってください笑

何か相談なども承っておりますm(._.)m

今月の空き状況
12日21時〜
26日Free
27日
28日

3月は基本空いてます!
当日予約だと遅れてしまう可能性があるので、早めだと助かります。
上記の日程以外で希望あったら時間空けられるかもしれないのでご連絡ください

※男性からの依頼は断らせていただいておりますのでご了承ください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座