テレビで話題のレンタル彼氏!あなたを待っている女性がいます。18歳から60歳までの彼氏募集。

出張ホストは、ホストクラブと違いあなたが会いたい時、寂しいときにいつでもデートができます。 またレンタル彼氏サービスよりもハードなスキンシップを楽しめるのでレンタル彼氏では満足できない女性にも大変ご満足頂いています。 全国で指名殺到中につき出張ホストを募集中出張ホスト求人はこちら。

TOP RANKING

全国出張ホストランキング RSS

THANK YOU

彼女からたくさんのが届いてます。

NEW! 優希 さんから 涼 へ 3000 もらいました。
涼クン毎回遠方まで来てくれてありがとう♡少しばかりだけど感謝のお返しです。

NEW! あみ さんから 涼 へ 5000 もらいました。
いつもありがと。これからもよろしくね!

NEW! 郁実 さんから 美咲 へ 15000 もらいました。
遠くまで来てくれてありがとう♥今度は郁実が東京行くね。お仕事がんばってね。

NEW! ゆか さんから 涼 へ 10000 もらいました。
いっぱい優しさありが㌧( ´; ω ;` ) これからも嫌いにならずにいっぱいカマって下しゃい♡…

NEW! まゆ さんから 大滝 千夏 へ 15000 もらいました。
私の癒し笑 でもホントにいつもありがとね♡

UPDATE

ホスト情報が更新された順にお知らせ RSS

NEW FACE

新人ホストをご紹介します

NEW!
龍美

NEW!
拓哉

GIRLS REQUEST

全国の彼女から毎日多数の依頼

DUTIFULLY MEN

人気のマメなホスト「マメンズ」

過去30日以内に女性のリクエストにお答えしたホストランキングです。
お悩みごとの相談や、ホストを選ぶのに迷ったらぜひ指名してみて下さいね。

68件 回答
謙治

50件 回答
ヨッカコ

47件 回答
Ryo

44件 回答
慶 (けい)

昨日は 60 組 デートしました
安心の公安委員会届出済優良店 No,54100003000

大人気ホスト

カテゴリから選ぶ

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座
トップ

出張ホストSWEETは、業界トップクラスの出張ホストサービスです。
当サイトは18歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。
Copyright © 2008 - 2016 HOST-SWEET.COM All rights Reserved.