21位 LEO

筋肉系日系ブラジル人。ラテン系なので、女性のエスコートには自信あり。筋トレの指導も出来ます。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 LEO
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年8月5日 33歳
血液型 A 型
スタイル 181cm マッチョ
エリア 大阪府
デート料金 4,000円/60分
星座 獅子座
サービス テレフォン  宿泊  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 運気は平行線。仕事のことで悩んだら、人に相談してみましょう。受け入れがたい意見も、まずは聞いてみる姿勢が大事。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして! LEOです。日系ブラジル人です。

訪問頂きありがとうございます。せっかく来て頂いたので、下まで見て下さいね^^

181cm 96kg 30歳。体重はありますが、筋トレが趣味なので、太っていません(笑)。マッチョで良い体だと褒められますよ。 以前、格闘技をやってました。筋トレの指導も出来ます。

ラテン系なので、女性のエスコートには自信があります。タトゥーがありますが、普通の人です。ブラジルでは、良くタトゥーを入れます。だから、安心して下さい。

画像には顔がありませんが、メールを貰えたら画像を見せることは出来ます。

◆大事なお願い
日本語会話は不自由なく出来ますが、漢字が苦手ですので、文章は「ひらがな」か「カタカナ」か「ローマ字」でお願いします (*^^)v。

こんな感じで・・・「Sweet を みました。つぎ の どようび は あいてますか?」

◆趣味
筋トレ、音楽、映画、食べ歩き(お肉が大好物です^^)

◆サービス内容について
1)デートしたい方
2)筋トレの個人指導を受けたい方
3)ベッドで熱い時間を過ごしたい方
4)代わりに何か雑用してほしい方

など、リクエストに可能な限りお答えさせて頂きます。

◆場所について
神戸市在住なので、神戸市から大阪市内辺りまでお願いします。
上記以外の場合は、メールで相談して下さい。

◆対応時間帯ついて
土日の朝9時以降でお願いします。平日は仕事があるので、申し訳ありません。
泊りは出来る場合と出来ない場合がありますので、お問い合わせ下さい。

◆ご利用料金について
【基本のデートコース】
1時間4000円

【LEOと個室コース】 
1時間1万円

また、デートの際の費用は全額お客様のご負担になりますのでご了承ください。
もちろん時間延長も大歓迎です。

◆注意事項
1)当日キャンセルの場合は3000円頂きます。

2)お客様の個人情報(メールアドレス、電話番号など)については、第三者に開示することは一切ありません。

3)料金は、当日の前払いとさせて頂いております。延長の際は延長決定時に延長分をいただきます。

4)18歳以下、および男性の方にはご遠慮頂いております。

記載したアドレスからご連絡をお願い致します。
連絡の際は、「Sweet を みました」と、最初に一言添えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

LEO

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座