15位 YASU

人見知りをせずすぐに仲良くなるタイプです! アラフォーですが、歳上好きな方、落ち着いたタイプが良いと言ってくださる方、少し大人な時間を過ごしたい方、素敵なひと時になるよう尽くさせていただきます^_^

30,100
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 YASU
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1981年4月30日 42歳
血液型 B 型
スタイル 175cm マッチョ
エリア 兵庫県
デート料金 1,500円/60分
星座 牡牛座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 ひらめいたアイディアは、急いで具体的な行動に移すことが大切。身近な異性が、あなたの行動を後押ししてくれるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして!YASUと申します。
沢山のプロフィールの中からご覧いただき、ありがとうございます。

周りからは声が良いと言って頂くことが多く、優しそう、面倒見が良さそう、親しみやすいと言って頂くことが多いです♪
リーダータイプで引っ張ることも好きですし、じっくりお話を聞く聞き役になることも全く苦ではないので、どんなタイプの方とも接することはできると思います。

見た目ですが、身長175cmで、学生時代からずっとサッカーをしてきたこともあり
残念ながら細マッチョのタイプではありません・・・
似ている芸能人では、V6の坂本君や小泉孝太郎、成宮寛貴と言われたりしますが、あくまでイメージです…

兵庫県在住ですが、お一人でも多くの方とお会いして、ご希望を叶えて差し上げたいと思っているので全国どこでもご指名頂けたら伺います。
その際の交通費とデートにかかった費用についてはご負担をお願いします。

また、夜中のデートや泊まりも可能です!
車もありますので車デートなどお出かけもOKです♪

なお、LINE、電話、メール、ビデオ通話は無料で対応させて頂いております。
写真では伝わりにくいと思うので、「どんな声か聞いてみたい」や、「寂しいので話し相手になってほしい」なども対応可能です。

まずはたくさん方に私自身のことを知って頂きたく思っておりますので、まずはお気軽にご連絡頂けたらと思います。

人の喜ぶ笑顔やありがとうにやりがいを感じるタイプなので、癒されたい!甘えたい!愚痴を聞いてもらいたい!など何でも頼ってください。
どんな些細なことからお悩みやお話も聞きます。
デートプランについても何でもご相談下さいね!

ぜひ素敵な時間を一緒に楽しく過ごしましょう♪
ご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。
また、事前にご連絡頂ければ24時以降の待ち合わせも大丈夫です^o^

貴女さまからのお問い合わせ、お待ちしております!
できましたら、お問い合わせの際にはSweetを見たと記載頂けるとありがたいです。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座