21位 しゅーへい

ディズニー大好きなチビ助です!!

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 しゅーへい
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1996年5月14日 27歳
血液型 A 型
スタイル 160cm ぽっちゃり
エリア 愛知県
デート料金 2,000円/60分
星座 牡牛座
サービス テレフォン  バーチャル彼氏  車あり  宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 スマートフォンやパソコンを活用することが、運気回復のカギです。気になることは、すぐにインターネットで検索しましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

趣味は旅行、ドライブ、ディズニー、音楽鑑賞、カラオケ、映画鑑賞、お笑い鑑賞です。

お気軽にLINEしていただければ、私のことや、デートプランの事などをお話しさせていただければと思います!

指名は2時間以上からとなっております
⚠︎初回は8時間まで1000円割引になります!
×2000円→1000円◎
⚠︎5時間の指名ををいただけましたら、10000円を3000円割引も行っております。
×10000→7000◎
長時間のご利用の場合は料金プランの検討をいたします。
基本料金は2000円です。
東海地方対応可能です!
東海地方に旅行に来た方もぜひご連絡お待ちしております!!
_____________________
☆よく聞かれる質問☆
Q.なんで始めたんですか??
A.色んな方と出会ってみたいと思ったからです。

Q.料金はいつ払えばいいですか?
A.合流して目安の料金分を先に頂戴します。延長は同じ金額でその際に頂きます。

_______________________________________________

基本土日となりますが、当日、2時間前でも全然大丈夫ですが、終電がない時間になりますとタクシーで向かいますので、そちらをご負担していただけるようでしたら承ります。🌙*.
深夜12時以降は8時間~の料金となっております。

明日からまた頑張ろうと思っていただけるような対応を心掛けています
ぜひよろしくお願いいたします!!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座