16位 祥平

落ち着いて安心感のある長身さん

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 祥平
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1990年3月16日 34歳
血液型 O 型
スタイル 181cm 細マッチョ
エリア 埼玉県
デート料金 3,000円/60分
星座 魚座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 今日はやる気が何となく出ない場面でも、まずは行動を起こしてみましょう。体が動くと、気持ちも後からついてくるはず。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

こんにちは!

祥平といいます!
沢山の方に指名いただけたら嬉しいです!

趣味は映画鑑賞、ダーツです!
学生時代は大学卒業まで卓球部でした。教えたり試合出たりと長いことやりました!

話を聞くことも自分の話をすることも好きです!
いろんな話をして一緒に笑顔で時間を過ごせたらと思います!

よくお笑い芸人のブリリアンのコージに似てると言われますがお会いした時に確かめてください!

1時間3000円としてますが長時間のご指名いただいた際は要相談にはなりますがお安くします。

住んでいるところは詳しくはかけませんが都内寄りの埼玉県に住んでます。
なのでアクセスはどこに行くにしても良いのでお気軽にお誘いいただけたらと思います!

何か悩みや愚痴などあればとことん聞きます。お相手の方が満足行くまですっきりするまで聞きます!
もちろんそれ以外にもお役に立てることがあればできる範囲でお力になります!
普通にご飯食べて、お酒呑んでまったりと...なんていうのもいいですね!
よく周りの人達からは落ち着いていて安心感がある、包容力があるなどと言われたりもします!
日頃疲れた時などに何気ないことで話したいなど思われた方も是非!

お気軽にラインかメールからご連絡いただけたらと思います!

写真はご連絡いただけた際に送らせていただきます。

LINE→https://line.me/ti/p/a2dl0YOZZ_
メール→krv.gks@gmail.com

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座