16位 孝之

大阪の方、デートしませんか? カラオケ、スポーツ、ショッピングetc...何でもお付き合いいたします!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 孝之
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年11月11日 31歳
血液型 O 型
スタイル 170cm マッチョ
エリア 大阪府
デート料金 4,000円/60分
星座 蠍座
サービス 初回サービス  マッサージ  アロマテラピー  添い寝  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 旺盛な好奇心が、目標への意欲をかき立てます。専門分野の勉強に力を注ぐのもオススメ!いろんなことが学べるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、孝之です。
このページを見ていただいてありがとうございます。

最後に少しだけ自己紹介させていただきます。
僕はよく笑う、ワクワクすることが大好きなお調子者です♪
でも大人な男に憧れて今自分を磨いています。
気持ちはいつまでも若く、そしてできるだけ早く貴女に認めてもらえる男に!!
こんな僕ですが、よろしくお願いします。
まだ24歳で子供な部分もあるかと思いますが、
このレンタル彼氏というお仕事を通じてもっともっと大人に成長できればと思ってます。
大人の男を目指してる途中ですので、
もしかしたら迷惑をお掛けする事もあるかもしれません。
でも、今持っている力で全てを使って、貴女をエスコートし、
楽しい時間をプレゼントできればと思ってます。

もっともっといろいろ話したい、伝えたいことがたくさんありますが、
この続きは直接お会いしたときにしましょう。
あなたにお会いできるのを楽しみにしてます♪

追記
LINEの場合連絡が繋がりにくい事があります。
よろしくお願い致します。

孝之

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座