21位 Kyo

可愛い笑顔の中にみせるセクシーな男らしさが女心を鷲掴み! エスコートのマナーを心得ており、安心できるレンタル彼氏です。

30,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 Kyo
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1989年4月20日 35歳
血液型 O 型
スタイル 179cm スレンダー
エリア 滋賀県
デート料金 2,000円/60分
星座 牡牛座
サービス
キャリア レギュラー
今日の運勢 感性が研ぎ澄まされる一日です。ずっと昔に忘れていた気持ちが戻り、今の仕事や学業をさらに楽しく思えるでしょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介


まず最初に・・・

ご覧いただきありがとうございます!
活動エリアは関西(滋賀・京都・大阪)に出張可能です。その他もご相談下さい。
料金は指名料金1h/2000円+出張費(交通費・デート代)
初回1時間は無料となります。1時間だけでも全然おk!実際あってみたらなんか違う!なんてことも当然あるでしょうし私に関しましては試してもらって判断して頂くための無料の1時間を設けました。ご活用ください。
偽りのない素の自分で接しますので『ホストらしくないホスト!』かもしれませんが、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

気軽にメールくださいね(。◕ω◕)ノ゛じっくりメールのやり取りも大丈夫ですし電話のほうが手っ取り早い!って方はまず上記のアドレスにご連絡頂ければ電話番号を送りますー!敬語とかナシで気楽に話しましょう!  
※出来れば携帯からメールくださると幸いです


あなたの希望・願望にお応えします!!ドSですが優しさは誰にも負けません!
相談はまかせてください!一緒に解決していきましょう。xxスキンシップ等ご希望の方も遠慮なくどうぞ!どこまで?って質問もお気軽に!私からの細かいプランは設けません。ご要望にお応えします!出来るだけお客様に負担のかからないようなプランを一緒に考えましょう!普通じゃ叶わないようなこと、ロマン叶えたい!デートをしたい!悩みを聞いてほしい!何も深く考えなくていいんです。思いっきり甘えて大丈夫ですよ!
↓5月の予定↓

いつでもおk!好きなタイミングでお好きなときにお呼び下さい!
注意事項

※年齢・容姿は一切気にしません!
※車はございませんので申し訳ないですがご了承ください(。´ノω・`)
※ご利用料金支払いにつきましては当日、タイミングはお好きなときで!笑
※男性の方からの指名は申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座