20位 かずと

※現在風邪の為一時休業いたします。 初めてご利用の方は不安なことだらけだと思いますので遠慮なくご質問など頂けたら嬉しいです。 またお初でない方もご質問などありましたらどうぞ。 ご連絡の返信は必ずさせて頂きます♪

30,030
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 かずと
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1990年8月30日 33歳
血液型 A 型
スタイル 175cm スレンダー
エリア 東京都
デート料金 3,000円/60分
星座 乙女座
サービス レンタル彼氏  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート 
キャリア レギュラー
今日の運勢 過去を振り返るのに適した一日です。かつてお世話になった人には、手紙を書いてみましょう。古い写真を飾るのもGOOD。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして、こんにちは。
観覧していただきありがとうございます。

全部読んでもらうのも申し訳ないので最初に重要な3つを読んでもらってご興味ありましたら全部お読みください(..)

①デート専門ですので女性の方はどなたでも安心してご利用頂けます。

②僕は楽しいことが大好きなのでお客様だけでなく僕も心から楽しませて頂きます。

③デート当日までのワクワク感を一緒に味わって頂きたいのでデート内容はお客様と一緒に決めていきます。
また、当日デートに関する必要交際費なども分かりやすくするためです。
※お客様の特別な日付近のご依頼などはサプライズとかもあるのでソワソワしながら僕一人で進めます。


それでは、軽く自己紹介から図鑑形式で始めさせてもらいます!

◆自己紹介◆

~性格~
穏やかで温厚明るい。人懐っこく基本喋ってる。マメな事が好き。
ブログをご覧いただければ参考になると思います!


本業の輸入業の暇なときにはブログ書きむしってます。


~趣味~
映画鑑賞、イカ釣り、寄り道、ウォーキング


~スペック~
身長175
体重60
顔はおこがましいですが、杉浦太陽さんとか神木隆之介さんに似ているとかなんとか。


~ご飯~
嫌いなものは一切無いです。
好きなものはマグロの赤身と鯨とさんまとハンバーグ。
ゲテモノも結構食べちゃいます。
ワニ肉とか美味しいですよ!




◆料金について◆

お客様がご負担されるお金ですが以下になっております。

①デート料金
②交際費
③出張費



※②にいたしましては
特別ご指示がなければあらかじめお客様と相談し、おおよその交際費(買い物費用含む)を提示しデート当日に頂きデート中は僕からお支払いする形に致します。
もちろん余ったお金に関してはデートが終わりの際にお返しします。
なので予想外の出費はございませんのでご安心ください。
※急なお買い物などはご自身でお支払いよろしくお願いします。
例として、服など突発的な買い物。



※③にいたしましては
23区内1000円
23区外都内2000円
神奈川県、埼玉県、千葉県2000円~場所によりますのでご相談ください。
現在、東京、神奈川県、埼玉県、千葉県(いずれも主要都市)を中心に出張しております。



◆ご予約、ご質問に関して◆


sweetよりとお申し付けください。
些細なご質問でも大丈夫です。
お気軽にどうぞ(^^)


◆最後に◆
お客様の心が満たされるようなデートをさせて頂きたいです。
稀にご連絡の返信が遅くなってしまうことがありますが、出来るだけすぐにでも返信させて頂くように努めますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

気温が寒くなってきましたのでお身体には気をつけてお過ごし下さい。10/18

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座