15位 まさや

人懐っこさ と 愛嬌 で ガンバります!

30,080
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 まさや
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1982年8月27日 41歳
血液型 A 型
スタイル 170cm やせ型
エリア 神奈川県
デート料金 1,000円/60分
星座 乙女座
サービス 宿泊  初回サービス  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 家族や恋人から嬉しい知らせがあり、まるで自分のことのようにテンションが上がりそう。お祝いは奮発してあげましょう。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

まさや です。

受付は24Hやってます。(遅れもありますが、履歴があれば、折り返し、返信いたします。

⭐️ 連絡方法は、LINEのIDから連絡できる方は、LINEからお願いします。もし、上記の方法でダメでしたら、お手数ですが、こちらの方へ、お願いします。

また『出張ホスト sweet』を見た!と伝えていただくと話しがスムーズに進められます。


価格は、上記には記載してありますが、基本は、お客様の『プライスレス』となっております。
また2回目以降につきましては、応相談にて、お願いします。

※ 遠方の方は、出張費は応相談にて。あと、一部の地域での対応は 致しかねる場合がありますので ご了承ください。

料金の支払い方法についても、応相談にて対応しております。(ただし、基本的には、トラブル等の防止対策も含めて、直接の「手渡し」でしていただけると助かります。)


🌟🌟🌟そして今年も残すところ、1ヶ月ほどとなり、私が、こちらの「sweet」に掲載する期限が、来年、2017/01/09までとなる予定です‼️
そこで、この期間内に、私に ちょっとでも興味や関心を持っていただけたら、ぜひ、簡単な質問やお問い合わせなどでも結構ですので、どうぞ、よろしくお願いします🌟🌟🌟


最後に、こちらのプロフィールを観てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m



お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座