11位 ロイ

あなたを幸せな気持ちにします。

31,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ロイ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1977年8月3日 46歳
血液型 O 型
スタイル 170cm 細マッチョ
エリア 大阪府
デート料金 3,000円/60分
星座 獅子座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  宿泊  全国出張  海外  バーチャル彼氏 
キャリア レギュラー
今日の運勢 恋愛運が好調な一日。好きな人には、素直な気持ちを伝えること。ありのままの自分でいることが、恋愛成就のポイントです。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

はじめまして。ロイといいます。
私は、人と会ってお話することが大好きです。話を聞いて、人を力づけたり、励ましたあり、笑わせたりすることが得意です。英語とロシア語も話します。
食べることも大好きです。ファッションにも興味があります。映画を見ること、音楽を聴くこと、趣味はたくさんあります。
海外での生活が長いので話題も色々提供できます。
寂しい時、誰かと一緒に笑いたい時、どこか一緒に旅行をしたい時、相談事がある時、どんな時でも声を掛けてください。駆けつけていきます。
甘えることも、甘えられることも得意です。優しくそしてたくましい、そんな私です。
楽しい時間をあなたに提供します。是非ご連絡ください。
語学に興味ある方も、ご連絡ください。
私のホームページです。お立ち寄りください。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座