16位 ヨッカコ

笑顔が取り柄と言っても過言ではないです(笑) 精一杯エスコートさせてもらいます! よろしくお願いします♪

30,090
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 ヨッカコ
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
ブログ ブログへ
お誕生日 1982年10月8日 41歳
血液型 A 型
スタイル 164cm ぽっちゃり
エリア 神奈川県
デート料金 1,000円/60分
星座 天秤座
サービス レンタル彼氏  添い寝  癒し系  マッサージ  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い  男性OK  宿泊 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ちょっとした疲れが表情に出ているかも。まずは目の前のことをこなして。そうすれば、運気が徐々に変わっていきます。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

見ていただき、ありがとうございます♪

・活動(出張可能)エリアは関東地方(主に神奈川県周辺、東京方面)
他、埼玉県、千葉県、茨城県等、
関東以外でも相談に応じます!

出張費(交通費)は掛かった分をいただければ良いです♪

・活動時間は
水曜日と日曜日は基本的に活動は厳しいです。依頼があれば水、日も極力対応したいと思っていますが。
その他の日は17:30頃~22:00辺りまで活動可能です。(相談次第でそれ以降も大丈夫な場合があります)。

空いてる日は何もなければ朝から夜までいつでも大丈夫です。
泊まり等も条件次第で可能です(自分が次の日が休みなどの場合)。

4月は6日(水曜)、9日(土曜)、13日(水曜)、20日(水曜)、23日(土曜)、27日(水曜)が終日空いています。

とりあえずダメもとで相談して下さい。
極力応えれるよう頑張りたいと思います!

・料金は基本は1h/1,000円ですが、長時間(泊まり等も)、初回等、相談して決めましょう!


こちらに送って貰っても構いません。
LINEでも構いません。
LINEでの名前はズシイとなっています。

どれでも良いので連絡お待ちしております♪

もしかしたら夜間帯は遅れてしまうかもしれませんが。

・楽しい時を作っていきたいと思います♪
楽しんで頂けるよう自分のできる精一杯の愛情で接したいと思います!
どうぞよろしくお願いします♪

簡単な自己紹介
・好きな食べ物は
唐揚げとかチキングリルとか鶏肉系
辛いのはちょっと苦手ですが辛すぎなければカレーライス
カツ丼、親子丼、すき焼き、水炊き
オレンジ、メロン、イチゴ
甘味、特に和菓子は好きです。
特にこれと言って嫌いなものはないです。
苦手なものは若干ありますが食べれないってものはないですね。

・趣味は
一番は、カラオケです!
あとは、ゲーム関係です!

あまり映画館に見に行くことはないですが映画を見るのは好きです。

スポーツはテニスですね。
他のスポーツよりは出来るって感じですが、もともとそんなに上手くはないですが、現在ブランクがあり、さらに下手になってるかも?(笑)

体型はぽっちゃりとはなってますが普通体型とぽっちゃりの間ぐらいですかね。
大して変わらないですが(笑)

本格的なマッサージは知識が無いので出来ないですが凝ってるところを少し揉みほぐすぐらいはできると思うので何かのついでに頼んではどうでしょう♪

話を聞くのは大好きです、愚痴をこぼしたいとかでも全然構いません。
どうぞ捌け口にして貰ってストレスを少しでも減らしてもらえたら嬉しいです!

プロフに書いてないことも自分にできることでしたら全力で対応します!
先ずは相談して下さい♪

・一応男性からも受け付けますが、
男性の場合はあくまで友達、相談、遊び相手ということでご了承を。

・注意点ですが、
初めての際などメールには件名にsweetからです等、分かる内容を入れてもらうようよろしくお願いします♪
そうじゃないと放置する可能性大です(笑)
気を付けてくださいね♪
その他、他の連絡方法については相談応じます!

一緒に目一杯、楽しめるようがんばりますので、よろしくお願いします♪

これを機会にアメブロ始めました!
こういうブログというものは初体験です。
頑張って少しでも自分の日常を近くに感じてもらえるよう
沢山アップしていきたいと思っていますので、是非チェックお願いします♪
12月16日更新


最後に依頼対応予定のため対応不可の時間帯を記入(自分の忘却を防ぐため)させていただきます。

2/24は現在、対応出来ない可能性があります。

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座