7位 慶 (けい)

今月いっぱい活動予定です!もし気になったら連絡ください^ ^

32,000
お気軽にどうぞ 年齢認証後に表示されます
名前 慶 (けい)
電話番号 年齢認証後に表示されます
メールアドレス 年齢認証後に表示されます
お誕生日 1992年7月11日 31歳
血液型 B 型
スタイル 178cm 細マッチョ
エリア 東京都
デート料金 4,000円/60分
星座 かに座
サービス バーチャル彼氏  海外  全国出張  車あり  宿泊  初回サービス  お酒強い  マッサージ  添い寝  癒し系  レンタル彼氏  お話相手  お食事、お酒  デート  便利屋・お手伝い 
キャリア レギュラー
今日の運勢 ファッションや趣味のセンスを、人から褒めてもらえそう。美しい仕草や振る舞いを研究すると、さらに魅力がアップ。
掲載期限切れです。
それでもどうしても指名したい方は?

自己紹介

閲覧ありがとうございます。

少しでも気になったら気軽にメールください。すぐ返信しますよ!

ご利用が初めての方は不安だと思いますので、わからないことは何でも聞いてください。

どんなご依頼でも極力対応します^ ^

関東以外の方も是非連絡ください。全国各地どこでも行きますよ!(出張経験あり→仙台、新潟、栃木、名古屋、大阪、京都、福岡)

【基本料金】
期間限定(ご新規様)
3時間パック 10000円+交通費

(通常)
4000円/1時間+交通費+交際費

定期利用、長時間利用
それぞれ割引致しますので料金に関してお悩みの方もまずはメールお待ちしてます。

基本的に早めの返信を心がけており、
夜中でも即返信することが多々あるので褒められます。笑
24時間いつでもどーぞ( ^ω^ )!

〜自己紹介〜

慶(けい)

☆容姿☆
身長178cm 体重68kg

☆性格☆
かなり明るいです。人見知り等は全くありませんので初対面の方ともすぐ打ち解けられるかと^ ^

☆服装☆
基本的には清潔感がある、キレイめなコーデを心がけています。要望を言って頂ければ、それに合わせた服装で向かいます!!!

☆趣味☆
カフェ、ランチ巡り(おすすめ多数)
BAR巡り(お酒大好き)
カラオケ(何でも歌います)
ドライブ(免許あります)
スポーツ全般(観戦も好きです)
旅行(海外にもたまに行きます)


☆好きな食べ物☆
お肉、お寿司、ラーメン、スイーツ!

嫌いな食べ物はほとんどありません!

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます。その他に質問等ありましたらメール頂ければお答えします。

☆過去のデート(依頼)☆

*お食事 (食べたい物を言って頂ければ、こちらでリサーチしていくつかお店の候補をお出しします。)

*呑み(強くはないですが、よく呑みに行くのでお酒は大好きです。昼呑みにもお付き合いします。)

*カラオケ(リクエストされたら何でも歌います。可能な限り。笑)

*お買い物(服選びなどお手伝いします。荷物持ちとしても活躍。笑)

*運動(一緒にバッティングセンターへ行ったり、スポッチャへ行ったり、ボーリングをしたり、、)

*ドライブ(深夜の依頼が多い気がします。お台場、みなとみらいなどご希望があれば運転致します。ペーパーではないのでご安心を。)

その他にもこんなプランはどう?など気になることありましたら、連絡くださいね!

皆様に満足して頂けるよう、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します*\(^o^)/*

年齢や容姿は全く気にしません。

【交通費】

23区内→一律1000円
23区外(都内)→一律2000円
神奈川、千葉、埼玉→2000円〜(要確認)

その他の地域の方はご相談ください。

また料金に関してご希望やご提案があれば何でも言ってくださいね!!!
遠方の方でバスで来て欲しいなどありましたら、極力対応致しますので。

突発的なお誘いにもできる限り対応してます^ ^
フットワーク軽めです。笑

現在は平日、休日問いません!

まずはとりあえず気軽に連絡ください。メールするのは無料ですので(^ω^)

《メールアドレス》

電話、LINEでのやり取り希望の方は、メールにてお伝え致します。

※男性の方からのご依頼はお断りさせて頂いておりますのでご了承ください。
※明らかな冷やかしと判断した場合こちらから連絡をやめさせて頂く場合がございます。
※万が一、盗撮が発覚した場合、然るべき処置をとらせて頂きます。

お互い楽しいひと時を過ごせるよう最低限のマナーはお守り頂きますようよろしくお願い致します!

お近くのホスト

女優が選ぶ人気ランキング

人気出張ホストランキング

カテゴリで選ぶ

あなたのご希望のホストは?

星座で選ぶ

あなたのご希望のホストは?

牡羊座 牡牛座 双子座 かに座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座